たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おた坊経過良好!

たれ蔵の緊急手術〜入院については、ご心配おかけしました。

予定通りに月曜日には無事に帰ってきております。

IMG_1313.jpg
(ただいまなのね〜)

お迎えに行った時はクンクン鳴いてましたが、顔を見て安心したのか大暴れで飛びかかってきました。

入院中はおとなしくお利口さんにしてたようですが、たれちゃんよく頑張ってくれました。

IMG_1325.jpg

この動線を塞ぐように、寝てる姿は存在感も大きく安心出来ます。

やっぱり、お家が一番やね。

術後は食欲旺盛でウンチも快便で、モリモリ食べて、モリモリ出してます

今日の診察でも順調で、来週には抜糸出来るみたいです。

IMG_1327.jpg
(心配かけたのね〜)

他のメンバーもみんな元気です。
ユニコは全然落ち着きがないので無理矢理毛布をかけて強制休憩させるも
IMG_1321_20141025213519016.jpg
(お目々パッチリ)寝る気配はありません。

元祖お転婆マキバコもあいかわらずちょこちょこ動き、スマホではなかなか撮れません。
IMG_1328.jpg
※無理矢理フセで強制撮影したからムスっとしてます。

わくちんはタワーのハンモックで温々と過ごしてます。
IMG_1324.jpg
この寝姿は、本当にいやされます。

今回のことで、やはり健康のありがたさがわかりました。

普通の日常がいちばん幸せなんだと.....

  1. 2014/10/25(土) 22:06:20|
  2. たれ蔵のこと
  3. | コメント:4
<<3コギ爆走! | ホーム | おた坊不在>>

コメント

良かった良かった~!
たれちゃん、エリカラは痛々しいけど、目力もあって、元気そうな笑顔に安心しました。
もりもり食べて、もりもり出して、素晴らしい回復だね。
お大事にしてね~
  1. URL |
  2. 2014/10/26(日) 15:21:40 |
  3. 凜 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

いや~ん!(TーT)
ずっと訪問出来てなかった間の出来事にビックリしています!
知らないまま日曜日にお会いしてしまって本当に失礼しました。
気が気でない大変な時にお越し頂いて申し訳ない!
こんな時にお気遣い頂き恐縮です・・・。

たれちゃん、回復しているようで安心。
おウチに帰って来れた安心感で、より早く回復しているのでしょうね。^^
たれちゃん、お疲れ様っ!!よく頑張ったね。
いっぱい甘えて、いっぱい食べて、完全復活してね。
ママさんもお疲れが出ません様に。。。
  1. URL |
  2. 2014/10/28(火) 13:30:44 |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

凜さん 今晩は^ ^
御心配おかけしました^^;
流石に帰って来た日と翌日は、ぐったりしてましたがご飯は残さず完食でしたよ^o^
今は、いつものたれ蔵に戻ってます(*^^*)
おっさんからオカマちゃんになりましたが、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 17:48:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶっちmamaさん 今晩は^ ^
先日は、フリマお疲れ様です〜
久しぶりお会いしてお喋り出来たので、とっても楽しくて気分転換になりました(*^^*)
たれ蔵は、今は何も問題なくて今週末抜糸して診察も終了予定です😁
心配して頂いてとっても嬉しいです!!
又、ぶっちmamaさんのお洋服着て3ワンで遊びに行きますね(≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2014/10/29(水) 17:56:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

