たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉

紅葉を見がてらいつもの緑地へ
9X5A0218.jpg

とは言っても、きれいな紅葉と一緒に写ることは出来ず、落ち葉ととコラボするしかありません。

広場が空いてる間に投げ練に大興奮の3コギ
9X5A0176.jpg
やりたくてワンワンのたれバコと、訳も分からずワンワンのユニコ

おた坊も短い距離を少しだけ
9X5A0193.jpg
(この感じ、久しぶりなのね~)

場所を変えて3ショットに挑戦
9X5A0239.jpg
ユニコ、マテが出来ません....

ユニコ逃亡のため、たれバコのみ
9X5A0263.jpg
今年も、紅葉散歩が出来ました。

結局じっとしないユニコは台にのせて
9X5A0270.jpg
(べつぴんさんに撮って欲しいです

わくちゃんは今日もタワーの上から監視中です。
IMG_00719
それにしてもデカくなりました。

体高は余裕で3コギを超えてのトップで歩く後ろ姿はもはやにゃんことは思えません。

タヌキ?いや小熊並の存在感があります。

これじゃあイカンと電動猫じゃらしを導入するも

全力でフル無視です 

次回は(未定)わくちん特集! 乞うご期待ください。


  1. 2014/11/16(日) 15:50:10|
  2. 公園
  3. | コメント:2
<<おた坊の尻毛が生えそろいました。 | ホーム | 3コギ爆走!>>

コメント

ぶは!

わくちんガン無視!
ウケタ(≧∇≦)
みんな元気そうで何より!って思って読んでたらたれ様エライことに!
ビックリ大丈夫だったの?
年取ってくると人間も犬も色々ありますねぇ。
たれ様なんてまだまだ若いと思ってたのに。
お大事にー!
  1. URL |
  2. 2014/11/18(火) 11:04:21 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんにちは^ ^
わくちん動画楽しんで頂けましたか😁
最近、寒くなってきたので寝てる時間が多くなりました^^;
朝ぽんはどうですか?

たれ蔵は、元気いっぱいですよ~!!
ワンワン毎日、うるさいです😅
また、福さん家にも会いたいなぁ😊
  1. URL |
  2. 2014/11/21(金) 11:15:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

