たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海♪

たれパパの実家方面にて用事があったので、たれ蔵も連れて行きました

用事の後は、
IMG_1420.jpg
Maple Leafにて、遅めのランチタイムを

広々としたお店でゆっくりした後は大蔵海岸へ

IMG_1431.jpg

(明石大橋をバックに記念撮影
肝心の橋が写ってないやん

これじゃあ何処へ行ったのかわからないですね

ゆっくりと散歩の後は、MESA風太郎へ移動。
IMG_1444.jpg

このカフェの真下は砂浜になっており
IMG_1453.jpg

(波打ち際をたれ蔵とお散歩

たれ蔵は相変わらず波が恐いのか
IMG_1457.jpg
(たくさんのお水なのね?)
IMG_1459.jpg
(こっちに来るのね
IMG_1460.jpg
(逃げるのね~
IMG_1476.jpg

(ワンワンワン)と波にビビリまくり

まだ入水にはちょっと寒いのでかろうじて足元のみ海に浸かった程度

IMG_1472.jpg

楽しかったぁ
  1. 2008/05/21(水) 21:17:21|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<男の散歩3 | ホーム | 男の散歩2>>

コメント

モノクロにした写真が良い雰囲気ですね!オイラも今度マネしようかな?

たれちゃんもうみしゃんはにがてでしゅか?ななもドドーンとやってくるおみずしゃんがこわいでしゅ~ byななちん
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 21:52:18 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!
海辺のたれ蔵くん、とっても絵になってますよ。

突然四国に引越しして1ヶ月。
先日香川でのアジ大会に行ったところ、会場の写真屋さんの見本写真がたれ蔵くんでした!
とっても格好よくボール咥えてる写真!
思わぬ再会に感激!とっても嬉しかったです♪♪
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 23:12:16 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
モノクロにしたのは、特に意味は無いのですが、なんとなくです。v-12
是非、お試しくださいv-286
たれ蔵はやはり動く水は恐いみたいですv-292
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 19:47:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん こんばんは
お久しぶりです。
突然のお引越し驚きましたv-12
四国でもアジリティーは続けて頑張ってますねe-271
写真屋さんの見本にたれ蔵が乗ってたんですか!?
その写真屋さんより、大会の時ベストショット賞を頂いたんですよ。
その時の写真かな?
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 19:51:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

良いですね~

モノクロとても良いですね~。
何か音楽が流れて着そう♪
その上のアップのたれ蔵君もかわいいです。
すっかりたれちゃん→たれ蔵君になっちゃいましたね。。。子供っぽさが抜けてちょっと寂しいけど。
密かにモデルデビューもしてたんだ!カッコイイ!!!!

  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 19:16:44 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
モノクロ写真の評判がなんかいいみたいですねv-12
たれ蔵はまだまだ、たれちゃんですよ。(親バカv-10
まだまだやんちゃで、落ち着きがなく手が掛かかりますv-109
  1. URL |
  2. 2008/05/23(金) 22:31:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー!

このメープルリーフもメッサ風太郎もいったことあるし、この橋をバックにしたとこもしょっちゅういってるんで、うひょーーって気分v-10
橋のそば、いいとこでしょう?
風太郎は今の時期いいですねv-7
  1. URL |
  2. 2008/06/04(水) 12:31:50 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん☆さん こんばんは!
神戸方面は、おしゃれなカフェが沢山ありますよね~♪
料理も美味しいですしね~。まだ、行ってみたいお店も沢山あるので、これからの時期が楽しみだなぁ♪♪
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 19:55:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

