たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリスビードッグを目指す♪

今日は和歌山まで行ってきました

朝の5時前にを出て....
(過去最速の出発

そしてうさ尻コーギーズのバーディー君と子供のパールちゃんに会ってきました

IMG_1734.jpg

(みんなバラバラ

今日はJFA公式選手権in和歌山がこの公園にて開催されたのである。

もちろん、たれ蔵も参戦!

トライアルボールのスタンダードクラスとオープンクラスに出場し頑張りました
IMG_1619.jpg

バーディママさん撮影

今日の天気は、曇り空徐々に雲行きが怪しくなり、途中も降り、
たれ蔵にとっては初めての雨の中での試合となった。

普段のお散歩も雨が降ったら無しなので、雨にほとんど濡れたことのない箱入り息子なので、
ちゃんとボール目指して走ってくれるか心配しましたが、雨にも負けず頑張りました。

IMG_1629.jpg
IMG_1649.jpg

バーディママさん撮影

そしてスタンダードクラスでは悲願の初優勝となりました

オープンクラスでも3位に入賞
IMG_1795.jpg

たれ蔵よく頑張ったね

これで念願のボールの優勝も飾ることが出来たので、
次からはいよいよフリズビーに転向を考えようかな。

その前にキャッチが出来ないと話にはならないのだが...
  1. 2008/05/31(土) 22:33:05|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:10
<<投げ練! | ホーム | たれ蔵の三都物語-終章->>

コメント

おめでとう!!!

念願の『金色』ゲットおめでとう~!!
今日は悪天候だったので大会参戦者(参戦犬)はみんな大変やろうなぁ~って思ってたんですよ。がんばりましたね~(^^)v
次回からはフリスビー?オイラも秋からはボチボチ復帰予定なのでまたご一緒できるのを楽しみにしてま~す。

  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 23:16:05 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

凄いなぁ~たれちゃん。
カッコイイv-344
スポーツに不向きなクララには、足を踏み入れることのない世界なので、ひたすらカッコイイ~って言葉しか出ませんが。。。
おめでとう!
これからも頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2008/05/31(土) 23:59:38 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

初優勝おめでとう!!念願の金色!うれしいですね~かっこいい!
 うちも本当は今日の日曜日に和歌山に初めて行く予定でしたが、二匹目のパピーがおるので朝早くからは無理で今回は断念しました。ベッキーもたれ蔵君の後を目指せるようがんばります。
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 09:19:55 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
ついに念願の『金色』獲りましたv-221
出場頭数が少なかったおかげもあるけれど、
やっぱり優勝はうれしいですv-354
次回からはフリスビーに挑戦するつもりです。
まだまだヘタッピなので、かなりの練習が必要ですけどv-27
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 22:14:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
遂に、ボールでv-64「初優勝」が出来ましたv-353

大会は見るだけでも、楽しいですよi-185
(出場は朝が早いのでつらいですけど...)
近郊の大会があれば、是非一度見学どうですか?
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 22:18:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは

遂に、優勝できましたよv-64

ベッキーちゃんもセンスがいいので、近いと思いますよ!
ジェシカちゃんも、将来はディスクドッグを目指すのかな?
  1. URL |
  2. 2008/06/01(日) 22:22:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

すごいおめでとうございます。

うちも日曜にマイミクのミッキーママさんの入ってるフリスビーチームの運動会いったとこで、「アジリティードッグかっこええ~」と、思ったとこですのでv-119

たれ蔵くん、、、かっこいいv-238
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 06:20:52 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

優勝おめでとう♪

楽しい時間をありがとうございました。

写真!やっぱりボケボケですねv-356ごめんね!
うちの昨日のブログに載せた写真の方がいくぶんマシなのでよければお送りします。

たれ蔵君本当に可愛いですね。バーディともパールとも遊んでくれてありがとうv-343
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 10:40:08 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

はるちゃん☆さん!!こんばんは~。  初コメントありがとうございます♪これからフリスビー&アジリティされるんですか!?やはり、ワンコと一緒に楽しめるのが一番良いですよね~♪ また、どこかでお会い出来るでしょうか??その時は、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 18:58:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん~♪こんばんは!  お祝いコメントありがとうございます。そして、和歌山大会お疲れ様でした。土曜日は、本当に寒かったですね~。でもワンコの方は、寒いくらいが丁度良いでしょうね♪初対面で、色々とお話しや素敵なお写真も撮って頂いて感謝しております♪ バーディー君とパールちゃんとも仲良く遊んでくれていたみたいで、たれ蔵も楽しかったと思います。普段あまりワンコと遊ばないので、新鮮な光景でした☆ また、お会いした時はよろしいお願いします♪♪
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 19:13:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

