たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ練!

昨日の大会の疲れか、朝も起きれず、一日だらだらと過ごしてました。
(こんなんで2日連続で大会参加は難しいなぁ

たれ蔵も朝はゆっくりと休息をし、夕方にようやく始動!
(家の中では暴れまわってたが
DSC03637.jpg

南の公園に行きました

DSC03639.jpg

公園をゆっくり、お散歩して、いよいよフリスビーの練習だ

遊びでも通算キャッチが10回も満たない、たれ蔵が今後フリスビーの大会を目指すのです。

まずは投げ手もかなりの練習が必要だし
DSC03643.jpg

たれパパとどちらが投げ手になるかの争いもあるし
(現段階ではどっちもへたっぴ

試練の夏になりそうだね

DSC03647.jpg

トラさんともリベンジ対決してきましたよ

まだ恐いのかお耳が後ろにいっちゃってるけど、なんとか笑顔です

  1. 2008/06/01(日) 22:38:46|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
<<特訓♪ | ホーム | フリスビードッグを目指す♪>>

コメント

優勝おめでとう~(^O^)/
入れ違い参戦でしたね・・和歌山。

来シーズンからディスクの参戦頑張ってください。
どちらがペア組むか??楽しみ~です。
それとも・・・もう1匹いっとくー!??(笑)

我が家はパニムは父さんにお願いすることになり、二ナ担当私となりましたが・・・二ナも父さんに取られそうです(^_^;)
  1. URL |
  2. 2008/06/02(月) 12:48:10 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん~♪こんばんは!  お祝いコメントありがとうございます。初めての優勝なので、とっても嬉しいです☆次は、ディスクへのステップアップ予定ですが…あくまで予定です。(笑) 今の所、まともに投げれる人が我が家には居ませんので。(笑) 地道に頑張ります~♪
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 19:24:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

和歌山お疲れ様でした~~そして優勝おめでとうございます♪♪
たれ蔵君頑張ってましたね~~次はフリスビーで挑戦ですね♪土日参加なんてウチも最初は考えてもいませんでした。。。それが今では。。。ハマった!!!
フリスビーウチも全くキャッチ出来ませんでした。。そして出来るようになった!!と思っても大会では出来ません。。まだまだまだようです。一緒にこれからも頑張りましょ♪
  1. URL |
  2. 2008/06/05(木) 20:35:50 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

だいぶ時間が経ってしまいましたが、和歌山優勝おめでとうございま~す。

アインも金色の楯をとれるようにがんばります

ようやくPCの方が出来るようになりましたので、また読ませてもらいま~す。

  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 13:08:21 |
  3. アインパパ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
今頃はフリヶ島でいい感じになってるのかなv-275
ようやくボールで優勝出来ましたので、いよいよフリスビーを本格的にやることにしましたv-8
ただいま猛特訓中ですv-91
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 22:12:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アインパパさん こんばんは
和歌山大会お疲れ様でした。
アインちゃんもキャッチセンスはすごいし、
戻りもかなり早くなってたので、びっくりしましたv-7
今度からフリスビーでの参戦となりますので、
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2008/06/07(土) 22:16:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

