たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピーちゃんとふれあう!

今日は、JFA関西本部の練習会

短い距離でのキャッチもマスターした(たぶん?)ので早速の腕試しで挑戦だ
DSC03658.jpg



しかしたれパパは開始寸前になって、やっぱりスローが変なところに飛んでいくから、
急に変わってくれとか言い出した

変なところで緊張するたれパパであった。
なんとかなだめて、出場してもらう。
所詮、始めたばかりの我流のスローなので、場外も覚悟していたけれど、
なんとかそれは避けられたが、そんな状態ではたれ蔵と折り合うこともなく、
結果はノーキャッチに終わった

しかし、一生懸命にディスクを追いかけるたれ蔵はよく頑張った
気合も十分やったし、これからがんばろうな

そしてお隣のタープにはベッキーちゃん♪
IMG_1851.jpg

たれ蔵とはスピードが全然違う
ボールもビューンと取りにいきビューンと戻ってくる。

そんなベッキーちゃんには最近妹が出来たのだ
IMG_1882.jpg

(始めまして、ジェシカちゃんです

ふわふわのパピコギちゃんです。で、その頃たれ蔵はというと
IMG_1868.jpg

(うらめしそうにゲージにへばりついていた

DSC03687.jpg

(ジェシカちゃん、大地に立つ!)やっぱりかわいい
DSC03672.jpg

(ベッキーちゃんもいいお姉さんぶりを発揮
※決してイジメではありません、こうやって上下関係を教えるのだそうです

DSC03673.jpg

(偶然お会いしたりねんちゃんも興味津々!)で、その頃たれ蔵は
DSC03679.jpg

(のんきに大アクビ
しょうがないので、ベッキーちゃんにお願いして
DSC03684.jpg

(ツーショット) よかったね、たれ蔵

これからは暑くなるから、参戦は無理っぽいけど、練習して秋に頑張ろう!
夢は大きく、目指すは公式小型でポイントゲット!
  1. 2008/06/15(日) 21:07:56|
  2. フリスビー
  3. | コメント:10
<<雨だ! | ホーム | 卒業生に混じって!>>

コメント

No title

土曜日はお疲れさまでした(^^)日曜日は予定通り堺に行ったんですね~。
ウチはななちんがダウンしてしまい結局引きこもりでした・・・( ̄~ ̄)
ジェシーちゃんも堺に行ったんですね~。ベッキーちゃんもしっかりお姉さんしてますね(^^)カワイイなぁ~♪
それにしても・・・たれパパさんも本番に弱いんですか!!オイラと同じですね( ̄ー ̄)
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 06:44:50 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

 昨日はお疲れ様でしたv-78。いつもテントを張るくせにわが家は、たれ蔵家の涼しい大きいなタープにお邪魔させて頂いてどうもありがとうございます。
たれ蔵くんもかなり早いスピードでしたよ、ディスクをみた時のあのやる気に満ち溢れた顔v-407と、あのハードマウスv-406忘れられません。
パパさんのスローもよく飛んでいてビックリしました~。
たれママさん、絆創膏とオロナインありがとうございましたお陰さまできれいに治りましたi-236
  1. URL |
  2. 2008/06/16(月) 20:51:02 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

No title

日曜はありがとうございました~♪
で、何と旦那さまは本番直前で「ダメダメモード」になったのですか??(笑)
練習会なのだからもっと気楽に挑戦して下さいね~♪
(でも確かにあの空気は緊張するかも。。(* ̄m ̄))

ジェシカちゃん、本当に可愛かったですね♪
で、うちのブログにたれ蔵くんを載せたかったのですが
どの写真も見事に「ひっくり返った」たれ蔵くんしか撮れておらず。。(^^;
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 16:22:34 |
  3. あっこ #cDQUnarI
  4. [ 編集 ]

No title

うぎゃーーーーー!!!!!

かわいい~~!!たれ蔵くんももちろん、ジェシカちゃんv-119もえーーーv-238

あああ。。。こぎまみれv-42いいですね!
  1. URL |
  2. 2008/06/17(火) 22:21:43 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

たれ蔵くんもディスク頑張ってますね!

アインパパもあの場所に立つと、ドキドキv-238していまうんですよねv-406
練習のスローをすっかり忘れてしまっている・・・(笑)

お互いに投げ練頑張りましょう~!!
そして秋には公式小型へ行きましょうね!v-218

最近海ふれ行ってないのですが、公園縮小されてしまったのですか?
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 00:07:53 |
  3. アインパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん こんにちは!
なな家は、練習会不参加だったのですね…。
ななちんその後、体調はどうですか??
ななちゃんお大事にね。
また、秋頃には大会復活ですね~。楽しみです♪
ジェシカちゃんとっても可愛いかったですよ♪♪ずっと抱っこしてたら、たれ蔵がうらめしそうにジト~っと見ておりました。(笑)
ななパパさんも本番に弱いのですか!?
たれパパもかなり弱いようです。(笑)
練習通り投げれたら良いんですけどね~。(本人が申しております。)
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 11:50:01 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっこさん こんにちは!
日曜日は、偶然にもお会い出来てとってもうれしいかったです♪
パピコギちゃんは、本当に可愛いですね~。あの可愛さは、罪です…。(私くし鼻の下が、かな~り伸びておりました。)
でも、リネンちゃんの[私は!?]自己アピールもとっても可愛いかったですよ~♪♪
たれ蔵は、やきもち通り越して無視されました。(悲)

)
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 12:05:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まやさん こんにちは!
日曜日は、お疲れ様でした♪
タープいつでも大歓迎ですよ~。ジェシカちゃんも独占出来ましたし幸せな一時でした☆
あれからジェシカちゃん体調は、お変わりないでしょうか??子犬の頃は、体調崩しやすいので、気を付けて下さいね。
たれ蔵早く見えましたか??それは、気のせいです。(笑)いつもやる気だけは、誰にも負けてない(本当に!?)つもりですけどね…。
見ての通り、新しいディスクがボロボロに穴開けて、手元に帰ってまいります。トホホ…。
たれパパのディスク飛んでましたね~。あれは、暴投です。(笑)イケてません。
まだまだ、修行が足りませんので秋の大会まで特訓です!!
指の傷は、完治ですね☆これから子育て!?大変だけど、まやさん頑張ってね~。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 12:46:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃん☆さん こんにちは!
ジェシカちゃん、ちっちゃくて毛並みもふわふわモコモコして抱き心地良かったですよ~♪
この日の練習会もコーギーちゃん来てましたし、ギャラリーもコギ率高かったです。
この日は、気候も涼しくて過ごしやすい1日でした。
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 13:01:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アインパパさん こんにちは!
やはり、アインパパさんもコートに立つと緊張しますか!?同じですね~。(笑) いったいあの緊張感は、何んでしょうね…。数こなして、大会慣れするしかないんでしょうかね~。
そして、秋には公式小型へデビューしましょう!!目標は、高くですよ~。
海ふれは、公園は縮小されてないと思うのですが、芝生は、ちゃんと刈ってくれているのですが…刈ったまま処理されておらず、放置状態で↑↑のお写真の通りのコートでした。(涙)
  1. URL |
  2. 2008/06/18(水) 13:16:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

