たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨だ!

梅雨もいよいよ本格的になり、うっとおしい日々が続きますね。

今日も、本当は大会に緊急参戦をしようと思ったけれど、
(調べたら意外と近かったので)
朝から雨がやみそうもないので断念

という訳で、たれ蔵は散歩も行けず、部屋で悶々と過ごしてました

DSC03713.jpg

仕方ないので、キャッチの練習をしたら、フリスビーはこの有様です

フリスビーを出すと、興奮して意欲は満々なのですが、ボロボロになります
(ちなみにこのフリスビーは先週の練習会についいてたやつです

それでも、この夏は練習を頑張っていこうと思います。
以下は、フリスビーへの意欲です



※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

フリスビー by 特訓さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





というわけで、今週はお出かけも出来なかったので
初公開!たれ蔵のお食事タイムです。

食卓までのハイテンション
わずか数秒での完食
お天気に関係なく食欲だけは旺盛です
DSC03711.jpg

(ごちそうさまなのね
  1. 2008/06/22(日) 19:10:48|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<雨が降る前に! | ホーム | パピーちゃんとふれあう!>>

コメント

No title

マスタング・スペシャル!!(爆)マキバオー読んでないと解らないネタですね~(笑)
チャレンジカップは今年はどこで開催なんでしょ?オイラもボール投げ練やらないと・・・(この前Y池でボール投げたら相変わらず暴投連発だった:泣)ディスクもぼちぼち・・・がんばりま~す(汗)
ななちんもごはんは秒殺ですよ(^^;
  1. URL |
  2. 2008/06/22(日) 22:19:58 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

いいねこれ♪

昨日は当日エントリーもあったのにーー(^O^)/
お会いで出来ずに残念。。
・・・って、あのお天気じゃ~ね~~(爆)

このアルバムいいですね~♪
お友達もこのサイトで作ってたけどいい感じだわ(*^_^*)
私も作ってみようかな?無理っぽい。

たれ蔵君のディスク熱(飼い主が?笑)がよく伝わってきます。
頑張れ~たれ君!(^^)!

チャレンジカップ・・播磨ですよね??
行くのですよね~もちろん♪

家も行くのかな・・・?
ノミネートされてるのか?みにいってみよぉー。

ご飯の風景・・いつも思いますよ。
もっと、味わって噛んで食べなさいよ(^^♪って。

  1. URL |
  2. 2008/06/23(月) 12:24:22 |
  3. 二ナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

No title

マスタングスペシャルが炸裂!!するのを楽しみにしてますよ(笑)
たれ蔵君もフリスビーのやる気すごいね!歯形から伝わってきます。
うちもすぐディスク割るから、「タダやないんやで・・」と言ってますが・・・本人は?(^_^;)



  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 22:26:20 |
  3. アインパパ #-
  4. [ 編集 ]

意欲!!!

すごい、、、かわいいですーー!
意欲がつたわります!

そしてごはんなたれ蔵くん、、かわいーもえーーv-119
うごくたれ蔵くん。。。すてきです~v-7あいたいです!!
白い線が太くて、愛らしいくりくりおめめがステキ。。。v-238
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 15:17:27 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん こんばんは
マスタングスペシャル出来るようになるかなぁv-67
たれ蔵より、投げ手がの成長が芳しくないですv-12
夏は涼しい時間を見つけてコソ練に励みますv-42
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 22:03:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ニナパニかあさん こんばんは
雨の中、大変でしたね。
我が家も直前まで迷ったんですが、諦めましたv-279
(エントリーもしてなかったしi-193

このCMは簡単に出来ますよv-530
好きな写真を10枚程アップするだけで、後はほとんど自動ですv-530
是非、試してくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 22:08:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

アインパパさん こんばんは
マスタングスペシャルが完成すればいいんですが、
今は違う意味でのキツツキ戦法をマスターし、
ディスクに穴を開けまくっていますe-275
消耗が激しいです....e-1
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 22:14:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

るちゃんさん こんばんは
すごい食欲には、あきれてしまいます。
普段はたれパパのコマンドはほとんど聞かないのに、
ご飯の時限定で、忠犬になりますv-12

どこかで、出会えたらいいすねv-278
  1. URL |
  2. 2008/06/26(木) 22:18:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

