たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降る前に!

今週もお天気がよろしくない

今日は午前中は雨がまだ降ってなかったので、雨が降る前に緑地へGO!

DSC03717.jpg

久々の芝生広場で、たれ蔵も楽しそう!

DSC03715.jpg

(投げ練を見守るたれ蔵)

そして、たれ蔵もキャッチの練習!
DSC03720.jpg
DSC03724.jpg
DSC03728.jpg

なんかを意識してる?

そしてこれがキャッチの瞬間!

ようやくこのレベルです まあ、ゆっくり頑張っていこう

そして緑地内を散策していると、OBさんに発見された
DSC03755.jpg

(りきくんは相変わらず癒しキャラで撫でて~と寄ってくる
DSC03751.jpg

(そしておひさしぶりのモモちゃん
DSC03748.jpg

(そしてクララさん
地面が気持ちいいのか、ゴロ~ンと言うか、こんな写真しか撮ってなかった

そしてりきくんとの行倒れコラボ
DSC03756.jpg

(シンクロ率100%?

と、OBさん達は登校拒否児のたれ蔵を励ましてくれました

雨が降る前に、たくさん走れたしよかったね
  1. 2008/06/28(土) 19:01:46|
  2. お散歩
  3. | コメント:8
<<おみやげ♪ | ホーム | 雨だ!>>

コメント

昨日はどうも~

昨日は思いがけず会えて嬉しかったです。
カメラ目線でキャッチするたれちゃん最高!
カッコイイ&かわいいです。

↑W行き倒れ。。。クララの背中のぶよ~んとしたお肉が気になりますが。。。。
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 09:56:49 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

きゃ!

かわいい~~!
そしてキャッチがかわいい!キャッチできるのいいですよ~!恐がる子多いので。

シンクロなポーズかわいいv-238ですv-238同じポーズはしますよね!
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 16:36:31 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

凛さん こんばんは
昨日は、発見してくれてありがとうございます v-28
久しぶりにゆっくりお話も出来て楽しかったです v-284
↑の写真なぜかカメラ目線でしょ i-84
集中してるんだかどうだか.... v-17
W行倒れ、可愛かったですよv-10
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 21:00:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃんさん こんばんは
キャッチは一応出来るようになったんですが、
短い距離限定です v-14
でも、たれ蔵が楽しく出来るならそれも良いかなと思っています。 v-7
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 21:01:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

どうもでした~♪

たれちゃんのフリスビーキャッチ、かわいい^^

暑さに弱いコンビは簡単に犬文字シンクロできますよ~♪
書き順はクララちゃん⇒りきで(^-^;
  1. URL |
  2. 2008/06/29(日) 21:11:35 |
  3. mikky #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日、深北に行きたかったなぁ!行き倒れコラボ(笑)見たかった~!
たれちゃん、キャッチする楽しさがわかってきたみたいですね!秋にはビギナーかチャレンジにエントリー?楽しみですねっ♪
  1. URL |
  2. 2008/06/30(月) 06:30:31 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

mikkyさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。

なでて~と言わんばかりに寄ってくるりきくんが可愛いv-10
これからはますます暑くなるので、体調管理に気を配らないとねv-278
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 21:23:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん こんばんは
土曜日は我が家もこっそりと深北にいったんですが発見されちゃいましたv-12
まだまだ短い距離でしかキャッチはできないので、
この夏にはなんとか形にしたいと期待してます。v-15
  1. URL |
  2. 2008/07/02(水) 21:26:24 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

