たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン開放DAY♪

最近、は「持来」の進展もなく、教室からも遠ざかってるたれ蔵ですが、

訓練士さんに忘れられちゃいけないので、夜のドッグラン開放DAYということもあり、

久々にBDへ行ってきました。

DSC03759.jpg

(↑わんわん吠えまくるたれ蔵)

そして、たれ蔵の近況を報告とともに「持来」の進歩の無さも報告。

為になるアドバイスを頂きました

そして本日のドッグランには目玉賞品がビンゴゲームに出品された
DSC03763.jpg

(ビンゴを見守るたれ蔵

DSC03764.jpg

(でんちゃんも

DSC03768.jpg

(やったー ビンゴ!
といっても、先にあがられた方が、どんどん辞退されたので、賞品を頂いちゃいました♪

DSC03773.jpg

(折りたたみ式、軽量ジャンプ台!)
たれ蔵には板2枚くらいで充分だが、これでジャンプも練習できるぞ!
  1. 2008/07/04(金) 22:22:27|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<初泳ぎ | ホーム | おみやげ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

