たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ

今日は暑いので、お散歩の代わりに「星の里」へ行ってきました

は相変わらず恐いみたいなので、浅い川で遊ばしました。

DSC03788.jpg


ここには去年にも一度来たが、その時は駐車場に入れず断念
そのリベンジも兼ねてこの場所をチョイス

無事に入ることが出来ました

DSC03789.jpg

浅いところをジャバジャバと駆け回る

DSC03803.jpg

(ギリギリ足が付いている
ちょっと深くなると真剣な表情で慎重になります

そして
DSC03791.jpg

泳いだぁ~
必死で目もひんむいてるぞ~



陸にあがれば、トドのように
DSC03800.jpg

と川遊びを楽しんできました

に帰ってもちろん洗われました
DSC03830.jpg
  1. 2008/07/05(土) 18:00:00|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<お友達? | ホーム | ドッグラン開放DAY♪>>

コメント

可愛い~♪

たれちゃん上手に泳いでますね~。
だんだん目がマジになって行くのが可愛い!
そして、行き倒れv-356
駐車場どうだったかな?って気になってたのですが、無事駐車出来てよかったi-179
実は試乗中に168号通ったんです~。
ウチも明日はプール開きしようかな。。。


  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 21:11:00 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

No title

立派な泳ぎっぷりだぁ~たれちゃん♪
上手に泳いでますね^m^
星の里、行ってみたいって思いつつそば通るだけだったんだけど、今度行ってみようかなぁ~。
  1. URL |
  2. 2008/07/05(土) 21:53:57 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

星の里。。。

うわーー!およいでる姿、、、かわいいですねv-10

おててがさくさくv-119

いいところですね!すずしそうで。。
  1. URL |
  2. 2008/07/06(日) 17:22:46 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

凛さん こんばんは
今回は無事に入れましたよ。
たれ蔵もビビリながらも泳いで涼んできました。e-75

  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 19:53:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

友蔵MAMAさん こんばんは
i-38からも近くていい水遊びスポットですv-301
でも早く行かないとv-94にとめれなくなるんで、注意が必要ですv-14
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 19:56:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃんさん こんばんは
たれ蔵、必死に泳いでましたよv-15
今年は海も克服してもらおうかなv-28
  1. URL |
  2. 2008/07/09(水) 19:58:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

