たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊び

今日は、川遊び♪

行った場所はおそらく貴志川の上流だと思う
DSC03872.jpg
諸事情により集合時間に間に合わなかったので、迷いながらも直接現地へ
目的地付近で迷いかけましたが、
運よく水撒き中のおじさんに場所を教えてもらい無事到着

DSC03858.jpg
今日のたれ蔵はうさ尻コーギーズのパールちゃんにメロメロです

DSC03857.jpg
ひと夏のアバンチュールなのね
お父さんのバーディ君の目の前でも猛烈アタック
※しかも時々間違えてるし

DSC03879.jpg
(優雅に泳ぐバーディ親子)

その姿にたれ蔵も反応した!
泳げるはずなのに、今日はなんとなく入水拒否のたれ蔵も、
パールちゃん目指して、泳ぎました
DSC03883.jpg
これぞLOVEパワー

陸では爆走コンビの
DSC03867.jpg
ニナちゃんななちゃんは丘サーファー状態と思いきや
ニナちゃんは上手にバランスをとってボードに乗ってました
DSC03900.jpg
(漂流犬?)
DSC03906.jpg
一方、パニムちゃんは泳ぎが大好きで自らスイスイ泳いでいました
DSC03869.jpg
こなつちゃんも一生懸命泳ぎ
DSC03861.jpg
半蔵くんも、ドーナツボールをダイビングして取りにいってました

たちは思い思いに遊び、楽しい川遊びとなりました。

ななパパさん、誘っていただいてありがとうございました
企画立案は無理ですが、企画便乗は得意な、たれ蔵家を今後ともよろしくお願いします
  1. 2008/07/20(日) 23:47:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<予想外デス。 | ホーム | COCOLO DOG CLUB MEETING at DOG RUN-DO>>

コメント

ありがとう

川では御世話になりました。
ななちゃんのブログでリンクをひいてあったので「もしや再開?」と思ってお邪魔しました。

バーディとパールを可愛く写してくださってありがとうございます(^^)
また、遊んでくださいね♪
  1. URL |
  2. 2008/07/29(火) 13:59:20 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

No title

バーディままさん こんばんは
先日はお世話になりました。
パールちゃんにv-10ってしまったようです。
ブログもひっそりですが再開しましたv-14
また覗きに来てくださ~いv-290
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 21:13:31 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

