たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

ご心配お掛けしましたが、たれ蔵は暑い中でも元気に過ごしてます

いつまでもたれ蔵の成長日記を止めとく訳にもいかないので、再開します。
(.....まあ非公開で遊びまくってましたが

と言う訳で今後もよろしくお願いします。

そして今日は遅めのランチを箕面にあるPLUSTICにてしました。
IMG_2013.jpg
(おしゃれなお店なのね♪)

そしてここで、モモ日記のモモ君と偶然の再会を果たしたのである。
IMG_2022.jpg
(約1年ぶりかな
大きさが逆転してる(たれ蔵の方がデカイ)

たれ蔵とよく似た感じで、モモママさんのお話によれば、振る舞いもたれ蔵に似てる

IMG_2034.jpg
(お互い顔から挨拶にいく
IMG_2036.jpg
(激しい耳舐め合戦
IMG_2042.jpg
(ガン見合い)
と行動パターンもよく似ている

でもモモ君の方がお兄さんの分今日はたれ蔵に譲ってくれたかな?
モモ君やさしいね

IMG_2043.jpg
遊んでもらえてよかったね
  1. 2008/07/26(土) 23:24:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<コギ祭り 2♪ | ホーム | 予想外デス。>>

コメント

No title

再開、待ってましたぁ~^o^
元気そうにしてる様子だったんで(ちょこちょこ遊びにはきてたの)安心はしてたんだけど・・・
モモkunとたれちゃん、本当によく似てるね!
ラインのでかたとかが似てるからかなぁ~
二人ともお目目クリックリでホント可愛いわぁ~
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 07:12:50 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

No title

友蔵MAMAさん こんばんは
ご心配おかけしました。
ひっそりと再開しましたよv-14
夏男のたれ蔵も遊びまくっていますv-42

今後ともよろしくお願いしま~すv-222

  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 21:18:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

