たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギ祭り 2♪

遅めのランチの後、さらに西へと進み、
IMG_2080.jpg
(2週連続のヅカなのね)
今日も、宝塚ガーデンフィールズ ドッグ・ラン・ドへ行ってきました

その訳は前回のコギ祭りに続き、再び開催されたのである。

IMG_2050.jpg
今日は陸地なので、本領発揮のななちゃん

IMG_2155.jpg
たれ蔵が秘かに好意を抱いていたふくみみより杏ちゃん

IMG_20567.jpg
ベッキーちゃんもたくさん遊んでました
一方、ジェシカちゃんはドッグランデビュー
IMG_2096.jpg
それなのにこんな走りも披露してくれました将来有望

IMG_2104.jpg
ももたろうさんもハッスルしてました

IMG_2084.jpg
コギブログ界のカリスマ!共働きコーギーのハルさんも、
自慢のボボ尻を披露してくれました

IMG_20781.jpg
垂れ耳コーギーのひとり言+わんのクース君とイジュちゃん
見事な姿を見せてくれました

IMG_2145.jpg
モモちゃんはプールの番犬となり涼んでました

IMG_2117.jpg
思い思いに遊び

IMG_2135.jpg
あちこちでおやつ配布に群がり
ワイワイと楽しめました。

参加のみなさんありがとうございました。
暑かったけれど久しぶりのコギまみれになれ至福の時を過ごせました
  1. 2008/07/26(土) 23:58:41|
  2. お出かけ
  3. | コメント:11
<<摂津峡へ | ホーム | 再会>>

コメント

初めてコメントします(*^_^*)

昨日は暑い中お疲れ様でした~(;´Д`)
その反動か今日は一日涼しいクーラー中にいました。笑。
たれ蔵君はちょこちょこっと会っているのですが
あんまり杏さんとは絡まないので、たれ蔵君好みの
女の子じゃないのね~と残念に思っていたのですが
密かに好意を寄せてくれていたんですか~?
そうと知っていれば!!笑。
今度お会いするときは杏さんにもよく言って聞かせておきます!
又遊んでくださいね~ヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2008/07/27(日) 22:21:35 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

No title

土曜日はお疲れさまでした~
ジェシカちゃんの爆走写真スゴい!!デジイチ使いこなしてますね~!
そういえばたれちゃんはあまり池に入ってなかったような・・・。ターゲットのギャルコギが水中にいなかったから!?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 08:09:05 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また遊んでやってください。
  1. URL |
  2. 2008/07/30(水) 15:27:04 |
  3. クースママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
たれぞうくん、大きくなっていてびっくりしました。
でもプリプリのつやつやな感じ(←意味不明)は
健在で、嬉しかったです。
また機会があれば遊んでやってくださいね!
  1. URL |
  2. 2008/07/31(木) 00:00:23 |
  3. 飼い主M #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

福さん こんばんは
先日はお疲れ様でした。
杏さんは走り回ることに夢中でたれ蔵の光線に気づかずでしたね v-239
次回はぜひ蜜柑ちゃんとも是非参戦してくださいねv-7
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 21:26:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ななパパさん こんばんは
土曜日はお疲れ様でした。
ジェシカちゃんの爆走ぶりにはv-12しましたv-15
プールに入らなかったのは、たれパパの圧力ですv-8
(帰って洗うのがイヤだと水際で阻止してましたv-14
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 21:30:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

クースママさん こんばんは
クースくんとイジュちゃんは相変わらず、仲良く弾けてましたねv-7
また機会があれば、遊びたいですね。
  1. URL |
  2. 2008/08/01(金) 21:33:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

うほほ

かわいいv-137こぎ祭り!!
しかも美犬ぞろい!!!はあはあv-10

もう、、、もえもえ~~しか口からでません!!!

あたしもたれ蔵くんにもえもえしたいです~
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 07:35:41 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ズカがバーーニングーーー

とってもぷりちーなコギ祭りですね!!

美犬ぞろい!!!うひょーーーですv-238v-238はなぢブホーーです!

あたしもたれ蔵くんにあいたいです~!
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 07:40:31 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

飼い主Mさん こんばんは
先日はありがとうございました。
ぷりぷりってゆうか、ポッチャリ系の素質を持ち合わしているようなので要注意ですv-7
また、あそんでくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 20:40:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃんさん こんばんは
連コメありがとうございますv-7
まさにこの時ヅカはコギコギしてましたよv-286
あっちを見てもこっちを見てもコギだらけv-522
みんな思い思いに遊んでましたよv-354
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 20:43:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

