たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摂津峡へ

今日はひと時の涼を求めて摂津峡へ行ってきた。
(まだまだいいスポットを知らないのでお手軽な場所だ

DSC03945.jpg
水が冷たく気持ちいいのね~

DSC03947.jpg
浅い所では楽しそうにジャブジャブ入っていく

DSC03956.jpg
(泳いでる?足付いてるの?)
DSC03957.jpg
(これも怪しい)
しっかりと泳いでる写真は↓しか撮れていませんでした
DSC03959.jpg
(激流に向かって

最初は人が少なく穴場かと思われたが、
やはり昼頃からわんさか人々がやってきました

人が少ない安全なスポットないかなぁ?(近場で
  1. 2008/08/02(土) 23:00:01|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<フセ? | ホーム | コギ祭り 2♪>>

コメント

いいところですう~

よかったですね!!ブログ復活!!
おめでとうございます~~!!

かわいいたれ蔵くんみれて、うれしいですv-238

泳いでる後姿。。。うふふv-10
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 07:38:06 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃんさん こんばんは
ご心配おかけしましたが、ひっそりと再開してますよ。
もちろん元気に遊びまくりですv-12

ここは昼からは人の入りが激しく、陸地は人だらけでしたv-12
またいいところを探索しま~すv-525
  1. URL |
  2. 2008/08/03(日) 20:48:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

