たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フセ?

たれパパが珍しくを見たいというので行ってきました
(たれ蔵はお留守番
DSC03982.jpg
で見てきた映画は「崖の上のポニョ」

ほんわかした作品で楽しめました

で、たれ蔵はというと一心不乱に歯磨き中です
DSC03971.jpg
我が家も牛膝なんこつ愛用しております
しかし、あちこちに持っていくので階段にくくられてます
エアコンの効いた部屋でほっといたら、
何時間でもガジガジしてるので、1時間1本勝負です

DSC03976.jpg
(キレイになったのね~
ってそのポーズはフセのポーズなの?

後ろから見ると
DSC03978.jpg
尻浮いてるやん!

横からでは
DSC03979.jpg
女豹のポーズ?

それにしても中途半端なポーズやなぁ(あんたは男の子やで
  1. 2008/08/03(日) 21:08:52|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<木津川へ | ホーム | 摂津峡へ>>

コメント

も、もえーー!

ポニョかわいいv-119

この、、、女豹ポーズ!!もえ~~~v-10
ちゅうとはんぱな伏せ、かわいいですよね!!
  1. URL |
  2. 2008/08/04(月) 14:17:22 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

はるちゃんさん こんばんは
ポニョも可愛かったですが、たれ蔵のポーズも可愛いでしょ(親バカe-268
男の子のくせによくこのポーズをしますよe-317
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 20:57:59 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

