たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木津川へ

夕方の雷雨にビビリまくっていた、
たれ蔵ですが昼間は川で遊んでいました。

DSC03993.jpg
今日は木津川の笠置のキャンプ場だ。(近場ばかり

人が多いのは覚悟していたけど、以外に少なくまったりと過ごせました。
(けれど去年より水質が悪くなっていたような

DSC03997.jpg
たれ蔵はワンワン吠えながら泳ぐことが出来ます※動画はなし。
(これって特技なのかな

DSC04003.jpg
泳ぎ疲れたら、たれパパの上でひと休み

そして帰りは恒例のセルフシャンプーです。
DSC04006.jpg
前まではで一緒にびしょびしょになりながら洗っていたけど、
一度利用したら、病み付きになりました。(とっても便利

そして帰ってきてお昼寝をして、まったりしてたら突然の
たれ蔵にとっては遊んで、ビビっての一日でした
  1. 2008/08/09(土) 23:55:44|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2
<<2歳なのね♪ | ホーム | フセ?>>

コメント

涼しそう

たのしそう!そしてつかれたらパパの上でまどろむv-238かわいいですね。

セルフ洗い。。。いいんですね!
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 09:05:42 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
川遊び楽しいですよ~v-7
一番楽しんでるのはたれパパかもv-12
セルフシャンプー便利ですよv-291
i-38でやるのと後片付けと、疲労度が全然違いますよ。
  1. URL |
  2. 2008/08/11(月) 22:27:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

