たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーベキュー川遊びオフ

今日は、フリスビー大会の出場者のオフ会に参加
DSC04049.jpg
毎週のように川遊びなのね和歌山の紀ノ川にて

おかげでたれ蔵の泳ぎもだいぶ様になってきた



DSC04065.jpg
総勢11家族25頭
(実際に数えていません管理人さん集計です

DSC04042.jpg
対岸まで泳ぐのね
たれ蔵も今日はよく泳ぎました

DSC04055.jpg
BBQもたらふく喰らい

楽しい1日を過ごせました

幹事のまんぷくさん、そして参加のみなさんありがとうございました。

最近、暑さにかまけて投げ練もサボっていますが、
秋にはなんとか出場を目指しております
その際には、またよろしくお願いいたします。
  1. 2008/08/16(土) 21:42:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<雨の為... | ホーム | 2歳なのね♪>>

コメント

お疲れ様でした~~~楽しかったね。たれ蔵君スイスイ泳いでたね。アルは沈みかけで何とも情けない泳ぎでした。。上手くなるかな??
帰りは投げ練どころか。。アル号に続き銀ちゃん号が深みにハマリ大変でした。。。でも頑張ったよ。
これからもイッパイ一緒に楽しみましょう!!
  1. URL |
  2. 2008/08/18(月) 10:41:41 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^^)
ゆっくりお話できて楽しかったです。
たれちゃんとガトーをもうちょっと遊ばせてみたかったかな?
また秋に大会でお会いできるのを楽しみにしております♪
  1. URL |
  2. 2008/08/19(火) 21:31:44 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん おはようございます!
先日は、お疲れ様でした~。とっても充実した1日でしたね♪
アルくんも水嫌い!?克服出来たかな??
ボールを川の中まで、一生懸命取りに行ってたから水に慣れてきた証拠よ!
一歩前進だね♪通い続けていけば、上手く泳げるようになるよ~きっとね☆
帰りもハプニングお疲れだったけど、無事に生還出来て良かったわ~!!
次回は、大会で会えるかな…。楽しみにしてま~す♪♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 08:53:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんママさん おはようございます!
先日は、お疲れ様でした~。ゆっくりと、まったりとお話しが出来て楽しかったです♪
例の件も今の所解決!?したみたいです。色々と、ぽんママ&ぽんパパさんにお話聞いて頂いて感謝しております♪
ぽんパパさんにもよろしくお伝え下さいませ~。
がっちゃんは、泳ぎ上手ですね~。パシャパシャと泳いでいて、可愛かったよ~♪♪
途中に、がっちゃんとぶつかって!?たれ蔵沈んで行った時は、びっくりしたけど動じてないがっちゃんを見て、何んか笑ってしまいましたわ~。
次回は、大会でお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪
  1. URL |
  2. 2008/08/21(木) 09:12:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

かわ

BBQいいですね~~~!!

そしておよいでるすがた。。v-10
対岸までいっちゃいましたか???v-7かわいい~い!
  1. URL |
  2. 2008/08/23(土) 21:52:28 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
BBQ楽しかったですよe-399
外で食べるe-193は美味いですv-7
この日はたれ蔵も結構泳いでました。
さすがに川渡りは無理でしたが....v-12
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 20:40:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

