たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の為...

今日も、どこかの川へ行こうと思っていたが、あいにくの雨の為中止に
DSC04074.jpg
(退屈なのね~
飼い主たちは久々にショッピングセンターに出掛け、それなりに遊んできたが、
たれ蔵はもちろんお留守番です

DSC04075.jpg
帰ってきてからはボールの特訓です
秋に向けて大会のスケジュールを見ていたら、
いつのまにかチャレンジカップの日程が決まっているではありませんか!

しかも来月!(例年よりかなり早いらしい)

春に頑張ったおかげで、たれ蔵にも出場権はあるので、参戦はもちろん予定しているが、
ぶっつけ本番になりそう

DSC04076.jpg
(大きすぎて持てないのね

夏の水泳調教でおそらく速さもスピードアップしたはず
(最近は暑いのでまったり散歩ばかりで、練習は全くしてない
明日当たりはお天気がよければ久しぶりに芝生のところへ行ってみようかな

DSC04084.jpg
(がんばりますのね~
  1. 2008/08/23(土) 22:16:39|
  2. 訓練
  3. | コメント:2
<<ありがとう♪ | ホーム | バーベキュー川遊びオフ>>

コメント

お~

お留守番v-239

でもおうちでもあそべるといいよね!


大会見に行きたいです。。。v-238すごい!
がんばってください!
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 11:19:08 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
昨日はあいにくの雨の為、
お出かけもお散歩もなくなってしまったんですv-12

大会観戦は自由なんですが、次回出場予定の会場は入場料や駐車場代がいるみたいですv-292
  1. URL |
  2. 2008/08/24(日) 20:45:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

