たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう♪

今日は、私は出かける用事があったので、パタパタ準備をしてる時、

なんと「ももたろうさんの宅急便」が間もなく到着するとが鳴った。
DSC04092.jpg
たれ蔵の誕生日のを届けてくれました
中には素敵なお洋服とおやつが!お披露目はまた今度

ももたろうとうさん、アクビちゃんありがとうございました。

そして私は出掛けには、たれパパとたれ蔵のみとなった。

夕方、たれパパに緑地まで連れて行ってもらったみたい

ではちょくちょく行ってるようだが、で1人と1頭で行くのは初体験だ

そう 「男の散歩 特別編」である。
DSC04097.jpg
ボールも順調のようである。
久しぶりに芝生広場で遊べて満足そうだ!
DSC04094.jpgマスタング走法もマスター(ピンボケ)

DSC04113.jpg
夕暮れの緑地をのんびり散歩してきたそうな
DSC04115.jpg
夕日が
DSC04101.jpg
早く帰らないと怒られるのね

と私がいなくても、しっかり楽しんできたようである
  1. 2008/08/24(日) 21:11:48|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<お留守番ばかり... | ホーム | 雨の為...>>

コメント

父と息子

父&息子でいいですね!

いい気候でうれしいですねv-238

プレゼントよかったですね~v-25v-238
  1. URL |
  2. 2008/08/25(月) 21:30:55 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ウチにも来てくれましたよ!ももたろうさん宅急便♪かわいい素敵なプレゼントうれしいですよね~(^^)
今年のチャレンジカップが来月開催なのをたれちゃんの日記で知ってびっくり!!チャレンジカップまでに2回くらい大会に出て感覚を取り戻そうと思ってたんですが、ウチもぶっつけ本番になりそうですわ~。
  1. URL |
  2. 2008/08/26(火) 07:06:41 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
信頼関係は怪しいんですが、お互い牽制しあってますよv-12
最近は涼しくなってきたので、朝夕の散歩も快適ですv-218

  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 21:53:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
本当にありがたいですねv-10
チャレンジカップ、たれ蔵も2階級エントリー予定ですよv-91
しかし日があまりないので、コソ連するしかないですねv-522
  1. URL |
  2. 2008/08/28(木) 22:00:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

