たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶり♪

今日は所用があったので久しぶりにBDへ。

ななちゃんも偶然来ていた
IMG_2248.jpg
(お久しぶりなのね

この後、ランチのお誘いをうけ、枚方のpiccolo caneへ移動
IMG_2257.jpg
飼い主達のウマウマなランチをすごい眼力で見つめるクララちゃん。

IMG_2272.jpg
ラトルくんもキりっとした表情で記念撮影

IMG_2279.jpg
たれ蔵も遂にってもらいました

しかし、たれ蔵はテーブルの下でななちゃんと
IMG_2283.jpg
猛アピールです

と、ランチタイムをまったりと楽しみました

そして、最近セルフシャンプーばかりだったので、爪が伸びていたので
IMG_2287.jpg
ショップで爪きりをしてもらいました

キレイになったね
  1. 2008/08/31(日) 20:54:59|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<対決! | ホーム | お留守番ばかり...>>

コメント

有難うございました!

今日はお疲れ様でした!
そして、クララに嬉しいお祝いありがとうございます。
アレルギーのことまで気を遣っていただきすみませんm(__)m

たれちゃんの「イタリアンコーギー」ぶりには笑わせていただきました~。かわいいねv-344
クララじゃ相手にならず、失礼しましたv-388
  1. URL |
  2. 2008/08/31(日) 23:05:33 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

凛さん、こんばんは
e-215通学お疲れ様でしたv-522
本当にたれ蔵はv-346恋多き男の子で困っちゃいますねv-290
  1. URL |
  2. 2008/09/03(水) 21:34:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

