たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲを隠して! 2

伊勢旅行の際、プロに撮影してもらった写真が届いた
20070617202759.jpg

(↑スキャナで取り込んだ)

さすがプロだけあって、上手く撮れている

写真を整理しながら、うだうだやっていると、リキとまのママさんからカフェへのお誘いがあった。

場所は吹田の「TOUTOUVIVANT」とのこと。
前々から一度行きたいなぁと思っていたところだ。

何も予定がなかった、我が家。
急いで準備をして、待ち合わせ場所へ

適当ナビの誘導にて、なんとか迷わず到着
しかしカフェが満員だったので、とりあえずドッグランへ入場。
DSC00915.jpg

(↑リッキー君久しぶり)

DSC00929.jpg

(↑とまとちゃんも久しぶり)

DSC00923.jpg

(↑今日もこれでハゲを隠すのね)

適当に遊んだところで、カフェが空いたので、お食事タイム
たれ蔵もはじめてのピザに大喜び

食事後、ドッグランにて集合写真を撮影。
DSC00943.jpg

(↑ビビリ気味のたれ蔵とバラバラな視線

この後、場所を近くのペットショップに変え、お買い物&カフェタイム
(写真が一枚もない~

そして、さらに場所を変え、淀川河川敷へ。
やっぱりみんな、芝生が好きなのか大はしゃぎ
DSC00961.jpg

(↑リッキーくんも勇ましく走り)
DSC00968.jpg

(↑とまとちゃんもゴロゴロ)
DSC00963.jpg

(↑キモチいいのね)

思わぬお誘いで、たくさん遊べました。
  1. 2007/06/17(日) 20:55:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14
<<しつけ教室 4級! | ホーム | ハゲを隠して!>>

コメント

モデル犬!

すごーい!
さすがプロの写真ですね!
でも、写真の腕だけじゃないですよ。
モデルも良いから可愛いv-238
コーギー雑誌の表紙を充分に飾れますね!

今日は暑かったけど、たくさん遊べて良かったねv-22
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 23:19:14 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

プロの写真、すごいですね~!!
たれ蔵くん、ほんっと男前ですe-266

ココのカフェ、人気あるんですね。
満員だったとは…!
河川敷でのみんなのゴロゴロ~ン、たまらなく可愛いですv-10

追伸:リンクさせて頂いてよろしいですか?
  1. URL |
  2. 2007/06/17(日) 23:40:03 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

今日は突然お誘いしたにも関わらず遊んでもらってありがとうございましたe-266
ギザ楽しかったですe-343←慣れないのに使っています(笑)
私も楽しい思い出を忘れないうちにUPしたいのですが・・・e-263頑張りますのでたまに覗いてくださいe-317
また突然お誘いしますので遊んでくださいO(≧∇≦)O(←なんでやねんe-330)
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 00:09:04 |
  3. みつみ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん、こんばんわ
モデル犬だなんて、お恥ずかしいお褒めの言葉を戴いて嬉しいですv-14
でも、本当にプロの写真は違いますねv-212
この写真を携帯の待ち受けに加工して友人に「ウチの犬やで」と言っても信じてもらえませんでしたv-12
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 23:35:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さん、こんばんわ
河川敷では、たれ蔵と、とまちゃんはゴロゴロと。
リッキーは私とたれパパの股下を何往復を行き来して、それを阻止しようとする、たれ蔵が面白かったです。
ハクちゃんとも、また遊ぼうねv-33

リンクもちろんOKですよ。
こちらも、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2007/06/18(月) 23:57:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

みつみさん、こんばんわ
昨日は、お誘い戴いてありがとうございました。
何も、予定がなかったので、たれパパがふら~っと出て行く前で助かりました。v-17(放浪癖がある為)
たれ蔵も、楽しく遊べたと思いますv-15
今度会うときには、ハゲは治ってるかなv-12
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 00:02:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

奇遇ですな!

わんパラに行くとみんな写真撮ってもらって来ますね(笑)ウチも撮ってもらいました。結構高い料金払って。千里山のカフェ、土日はいっぱいなんですね!この前、なな家が行ったのは月曜日だったからガラガラでしたわ(^^)ウチは日曜日にヅカのドッグランに行って来ましたよ♪微妙にすれ違ってますね~。
たれパパさん、放浪癖アリ?オイラもたまにはカブリオレに乗って近所の峠に放浪しに行きたいけどななママの許可が出ませんっ(^^;
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 08:18:47 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてぇ~~

訪問おそくなりました、お待ちどうさま^^

たれ蔵君いい表情ですな
レティーも撮影してもらいました5枚5000円を注文しました^^到着が待ちどうしです^^

すっかりたれ蔵君「BOY」になりましたなあの甘えん坊の姿はありませんね^^

今度会うときが楽しみですな
また遊びにきますねぇ~~
  1. URL |
  2. 2007/06/19(火) 10:51:54 |
  3. おやじ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、いい顔して撮ってもらってますねぇ~^^
羨ましいe-420
ゴロンゴロンってたれ蔵君もするんですね。
気持ちよさそうやわぁ~e-343
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 15:07:28 |
  3. RUNAまま #QTkjLVS6
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。いろんなページを開いてたら、なんとたれ蔵君のページになり、楽しく読ませて頂きました。私はべッキーの飼い主です。よろしくお願いします。本当にたれ蔵君はハンサムなコーギーさんですね~伊勢旅行うらやましいです。うちもいつかわんパラに行ってみたいと思います、そして高いという評判のプロの写真を撮ってみたいな~。
吹田のカフェ6月3日に家も行ってきたところです。べっキーは一番安い150円のヤギのミルクを床に雫をたらしながら2分ほどで飲み干しました。またビックドックでお会いしましたらよろしくお願いします。べッキーは太間教室に行ってます、訓練お互いに頑張りましょう~v-91
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 17:55:45 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんわ
撮ってもらった写真は、本当に綺麗で、高かったけど良かったです。v-11
腰の方は大丈夫ですか?
たれパパは本当に放浪癖があり、自転車やスクーターでふら~っと消えてしまいます。
(そしてトラブルに巻き込まれることも多々あり)
この前は、チビッ子にぶつかられて服にソフトクリームをべっちゃりつけられて帰ってきましたv-19
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 21:58:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おやじさん、こんばんわ
たれ蔵は体型はでかくなりましたが、まだまだビビリの甘えたちゃんですv-12
リキとまちゃんと並んで写真を撮るときも、ビビッて目線を合わさない内容に、ひとり違う方を向いていたんですよ。v-14
でんと構えて落ち着いてるレティー君を見習って欲しいものですv-81
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:05:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

RUNAままさん、こんばんわ
芝生に行くといつもゴロゴロします。
(砂地でもします)
気持ちいいんだろうけど、葉っぱの汁や、土ですぐに汚れてしまうのが、困りものですv-12
今は、シャンプーは止められるてので...
  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:12:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん、こんばんわ
この前は、深北教室に行かれたのですね。
ウチはさぼって遊びにいってましたので、お会いできなくて、残念でしたv-7
お互い、教室がんばりましょうねv-81


  1. URL |
  2. 2007/06/20(水) 22:22:25 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

