たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/1

何回も書いてるが土日のお散歩担当はたれパパである

IMG_2341.jpg
たれ蔵も土日のお散歩を楽しみにしてるのだが....






①土曜日の朝
珍しく自ら起きて、早朝に連れていってた

そしてこの日のお昼は所用(家族の寄り合い)で神戸に行ってたので、
たれ蔵は長時間のお留守番でした

②土曜日の夕方
神戸からの帰り、大阪までは一緒に帰ってきたが、用事があるというので大阪駅から別行動
 そして散歩の時間になっても帰ってこず

③日曜日の朝
寝坊の為、すっかり太陽が昇ってしまっていた

そして今日は残暑というのかいいお天気だ
川にでも行きたかったが、迂闊にも金曜日にフロントラインをしていたので断念

結局、うだうだゴロゴロして夕方は緑地でも行こうと思ってたが、
IMG_2294.jpg(イメージ

なんと突然の昼立ちで、たれパパはお仕事に呼び出されてしまった

④日曜日の夕方
昼立ちは30分程でおさまったが、時間になっても帰ってこず

結局、今週末の結果は4分の1だ
IMG_2344.jpg
(楽しみにしてたのにね)と、たれ蔵も不満そうだ


流石に悪いと思ったのか、お土産を買ってきてくれた
IMG_2349.jpg(プリンです)

IMG_2345.jpg 遠いいなぁ
(待ちきれないのね~

IMG_2353.jpg
(ヨシっ
食器をいがますほどの食いつきようだ

思わぬご馳走にありつけてよかったね


  1. 2008/09/07(日) 22:23:11|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<お散歩予想 | ホーム | 特訓>>

コメント

雨はやです~~!

v-7たれ蔵くん、おやついいね~~v-10

雨すごかったです。。。こっち(どこやねん)でいきなり。。。「がんがらがっしゃーーーーーんv-190」と。。。発生!

おしごとだんなさん、おつかれさま
  1. URL |
  2. 2008/09/08(月) 12:36:24 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たれパパさん、お仕事に放浪に!?忙しいですね(^o^;お疲れさまです。
コレって初めて見ますがワンコ用プリンですか?めっちゃウマソ~なんですけど~!
今週末はお出かけ出来たらいいね~♪
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 06:57:10 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
たれ蔵も思わぬご馳走で食べた後も、探しまくってましたv-8
そちらも雷雨がすごかったんですねv-279
こちらも短時間ですがドバーっと降りましたv-356
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 21:54:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
仕事はともかく、放浪のせいで散歩トバすのはいただけないでよねv-12
これはワンコ用プリンですe-509
(盛り付けがイマイチですが...
     ちゃんとカップに入ってたんですよ)
いつものお店で買ってきたそうです
  1. URL |
  2. 2008/09/11(木) 21:59:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

