たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中秋の名月

今夜は中秋の名月
IMG_2357.jpg
キレイなお月さんが見れました


最近、仕事がハードなたれパパ。

昨日発売のポケモンが欲しいというので、頑張っているので買ってあげることにしました

街に出る用事があったので、価格チェックを兼ねて駅前のゲームショップを見てから街に

結局駅前のショップが一番安かったので、帰りに買おうと思い寄ったところ、
なんと売り切れとのこと

結局昨日は購入できず

そして朝散の後、でポケモン求めてたれパパは旅立ちました

古○市場→ヤ○ダ電機→ジョ○シ○→ダ○エーと回ってもGET出来ず

けれどダメもとで行った、ビデオ屋さんで最後の1個をGET出来たそうな
DSC04157.jpg
しかし、やり始めると散歩もさぼりかねないので、未開封

そんなこんなで夕方は緑地へ
DSC04135.jpg
ボールに
DSC04142.jpg
フリスビー
と練習した後は、緑地を散策
DSC04154.jpg
(定番となったハートの花壇
たれ蔵ビーム発射ーっ
最近は日も暮れるのが早くなりあっという間ですね。

帰ってきてからはお月さんを眺めながら
IMG_2383.jpg
お団子を食しました
  1. 2008/09/14(日) 22:19:00|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<土曜、追い切り♪ | ホーム | お散歩予想>>

コメント

綺麗なお月様の写真ですね(^^)
オイラも名月の写真を撮ろうと思ってたけどすっかり忘れてた(><)
シューティング系ゲームを昔は腱鞘炎になるまでやりこんでましたわ。(車のゲームは苦手)プレミアが付いてるモノって意外な場所に在庫があったりしますよね~。
投げ練、頑張ってますね( ̄ー ̄)オイラも今度の週末は追い込み練習頑張ります(^o^;
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 19:06:26 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
忘れちゃいましたかv-12
なんか今年はテレビ等でもあまり言ってなかったですね。e-15

ポケモン寝る前にちょこちょこやっていますv-37
ウチも今週末は、追い切り予定ですv-91

  1. URL |
  2. 2008/09/17(水) 22:22:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

はじめまして。
コーギーから検索して辿り着きました(^^)
うちにも生後5か月のコーギー(女の子)がいます♪
たれ蔵クンは何歳ですか?
ワンコの話題は少ないですが、よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね(^^)
  1. URL |
  2. 2008/09/18(木) 02:58:27 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん はじめまして
検索で辿り着きましたか?v-14
たれ蔵はこの前、2歳になったばかりなんですv-7
5ヶ月だったらまだパピーちゃんですねv-10
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 20:30:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

