たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜、追い切り♪

いよいよチャレンジカップが近づいてきました。

いつもの深北で、追い切りをしようと出かけるも、芝生広場はこの前行った時よりも、
芝生がぼーぼーで、走れず

場所を変えて、小さい広場で練習だ。
IMG_2399.jpg

芝生の状態も、今度の大会の場所と似てるような
IMG_2392.jpg
0.15ハロンを4秒位で駆け抜ける
※1ハロン=200m
IMG_2408.jpg
ついでにフリスビーも

しかし、スピードは速くなったような気がするが、スタミナ切れ。
わずか2Rで集中力もなくなった
IMG_2428.jpg
もう疲れたのね~と、ゴロゴロしだす

IMG_2438.jpg
スピードとスタミナを兼ね備えるのは難しいのね

果たしてどうなることやら 2クラス走りきれるのか?乞う ご期待!
  1. 2008/09/20(土) 20:50:23|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:8
<<CHALLENGE CUP in 神戸フルーツフラワーパーク | ホーム | 中秋の名月>>

コメント

こんばんわ~
たれ蔵君は観る度にどんどんと足が速くなってるv-355
 チャレンジカップに家も出場する事になりました、よろしくお願いしますi-236たれ蔵君の走りに負けないよう頑張りたいのですが、ボールの練習はさぼりまくりだったので、足が遅くなってますe-263
ゴロゴロしてるたれ蔵君の目かわいい~。本当に芝生が好きなのが伝わってきますe-265
  1. URL |
  2. 2008/09/20(土) 22:28:48 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ明日ですね!
ウチは昨日、最終調整するつもりが雨で投げられず・・・。
たれちゃんとたれパパさんは調整万全みたいですね~。
明日はみんなでワイワイ楽しみましょう♪
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 17:27:31 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
いよいよ明日ですね。
体重を絞ったせいで、スタミナ不足となってしまいましたv-14
いっしょに楽しみましょうv-290
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 22:48:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

カッコイイ!

大会に出られるんですね。
たれ蔵くん、カッコイイですね!
それにしても・・・いつもお上手に写真撮っていらっしゃいますね。
とってもキレイに撮れていてステキですv-218
チャレンジカップ、頑張ってくださいね!
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 22:50:22 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
調整は万全にはなりませんでしたv-12
相変わらず「出せ」でもたつくし、何よりスタミナが春より落ちてしまったv-67
体重管理ミスですv-12
とりあえず、楽しく元気に走ってほしいです。
明日は、よろしくお願いします。v-212
  1. URL |
  2. 2008/09/22(月) 22:53:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん おはようございます。
フリスビー犬を目指して頑張っていますv-7
ボールはフリスビー犬への登竜門みたいな感じです。
とりあえず、今日は頑張ってきますv-91
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 05:36:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

練習お疲れ様

かわいい~~~~~~~v-238ただひたすらかわいい~~~~~~~v-238

走る姿も、転がる姿も、、、v-10

がんばってください!
  1. URL |
  2. 2008/09/23(火) 07:05:17 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。

練習の成果は一応出せたかなって感じでした。
次からはフリスビーで頑張っていこうと思っているので、
またよろしくです。v-7
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 09:25:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

