たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は暇なのね。

今日は練習会に行こうと思い、早起きもし準備をしていたら、

天気予報どおり雨が降り出したので、断念した
DSC04175.jpg
(退屈なのね

たれ蔵は、練習会はおろか散歩まで中止となり、不満そうだ

追い討ちをかけるように、飼い主達は買い物へ出掛け、お留守番である。

しかし、お出掛け先のゲームセンターでたれ蔵へのお土産もGET!

暇そうなたれ蔵へ早速
DSC04177.jpg
(ビッグバード?投入

DSC04182.jpgDSC04183.jpgDSC04185.jpg
ここぞとばかりに鬱憤を晴らさんばかりかとビッグバードを
振り回したり、引きずらったり猛攻撃

DSC04186.jpg
(ストレス発散なのね

たれ蔵のスッキリした笑顔と対照的なビッグバードと虚ろな表情がなんともいえない
  1. 2008/10/05(日) 19:47:47|
  2. グッズ
  3. | コメント:8
<<Pet博2008 | ホーム | 久々の教室>>

コメント

昨日は1日中雨でしたね。。。ウチも公園で自主訓練&自主フリ練する気満々だったのに午後からは引きこもりでした(-_-;
たれちゃん、ホントに満足そうな良い顔!ビックバードくんも本望ですねっ♪
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 07:56:45 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ホント、満足げなたれ蔵クンの顔がなんとも言えないです(^^)
うちはカメラ向けると興味津々で寄ってきちゃうんで、なかなかいい写真が撮れないんです(><)
たれ蔵クン、いつ見てもキレイな毛並みですねぇ(^^)
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 11:14:27 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

うふふ

雨だとおうち遊び、、、、v-159
でもこ~~んなでかおもちゃあれば、ぜんぜんストレスふっとびますね!
  1. URL |
  2. 2008/10/06(月) 17:27:12 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵君の最初の不満顔と
最後の発散後の顔が違いすぎて可愛いです~
何より、ビッグバードさんが無事なのがうらやましいv-237
うちにビッグバードさんを放ったら・・・たぶん1分持ちませぬv-40
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 17:33:40 |
  3. インディーママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
雨の日は外に出れないのでストレスが溜まるんでしょうね~v-12
いつも以上に激しく振り回し床に叩きつけておりましたv-217
ビッグバードもまさかこんな扱いをうけるなんて思ってもなかったでしょうねv-291
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 21:14:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まあたくままさん こんばんは
遊んだ後は、満足そうな顔でしょ♪
新しいオモチャはいつも興奮してイジメます。

v-212を向けると普通のワンちゃんは目をそらすみたいですね!?
たれ蔵はそうゆう点では撮りやすいですv-7
毛並みはセーブルが少し入ってるので少し剛毛ですv-405
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 21:19:35 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
ビッグバード投入でストレスがふっとんだようですv-14
オモチャは室内限定なので、楽しんでましたよ。
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 21:23:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

インディーママさん お久しぶりです。
最初と最後の写真笑けるでしょ。
どんだけストレス溜まってるんだかと思うくらい違いますv-14
ビッグバード、インディー家に投入したら...
原形がなくなってますかね~v-12
  1. URL |
  2. 2008/10/07(火) 21:28:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

