たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pet博2008

今年も行ってきました

Pet博2008 in 大阪へ

DSC04191.jpg
(たくさんの人なのね)
開場前よりテンションが上がる

DSC04197.jpg
(おそろいなのね♪)
エドちゃんことエドワードくんや

DSC04209.jpg
(一年ぶりなのね♪)
蔵仲間の友蔵くんとも再会できました

そしてワンちゃん大運動会に参加
DSC04212.jpg
たれ蔵の苦手分野のアジリティーみたいな内容だったけど、
無事に走りきり2着の好タイムをだし、賞品GET!
DSC04220.jpg
(がんばったのね

たくさんの試供品やお買い得な買い物ができました。
DSC04237.jpg


そして偶然通りかかった
Dsc04224.jpg
(ポチたまの松本くんとも記念撮影

お天気も予報に反してよかったのでベイエリアを散策してきました。
DSC04229.jpg
(なぜに南京錠?)
DSC04231.jpg
DSC04227.jpg
(はぁ~疲れたのね~


  1. 2008/10/11(土) 21:33:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<23th bigdog grandprix | ホーム | 雨は暇なのね。>>

コメント

すごい~松本君と記念写真v-405v-424松本君はアメリカに行きっぱなしと思ってましたが、だいすけ君置いて、イベントで日本に帰って来てるのですねv-389たれ蔵君ラッキーでしたね!
ペット博、今年も行きたかったのですが連休は人間様の用事で多忙なため無理でしたi-183
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 23:16:50 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

いきたいよ~~~

すっごいいいですね!!

たのしかったでしょうねv-10

かわいいこぎたんいっぱい、おってもダントツたれくんかわいいv-238

おつかれさまでした~~v-7

ぽちたまの人、、、、すげえ
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 10:49:46 |
  3. はるりん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、PET博2008で声をかけて頂きありがとうございました。
しかも、ブログにコメントまで頂いて...
最初は、「ジュビアちゃん?」って呼ばれたのでビックリしました。
あまり、更新頻度は多くないですが、またブログを覗きに来てくださいね。
また、何処かで会えたら声をかけさせて頂きます♪
  1. URL |
  2. 2008/10/12(日) 21:18:15 |
  3. ジュビエラパパ&ママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
会場の外で、偶然に松本君が歩いていたので、
v-212撮らせてもらいましたv-7
この日だけ来てたみたいですね。
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 20:25:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるりんさん こんばんは
たくさんのワンちゃんが来てましたよ!v-522
たれ蔵のことを誉めていただきありがとうございますv-353
って、はるりんさんってはるちゃんさんかな?
違ってたらスミマセンv-436
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 20:31:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ジュビエラパパ&ママさん こんばんは
驚かせてしまいスイマセンでしたv-12
ジュビアちゃんもエランちゃんも、あの人混みの中、
お利口さんでしたねv-10
ウチのは興奮しまくるので、ずっとカートに乗せたままでしたv-12
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしま~すv-7
  1. URL |
  2. 2008/10/13(月) 20:35:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

久々にお会いできて良かったですぅ~^o^v
たれちゃんのきゃわいいお顔も拝見できたすぃ~♪
でも、暑かったねぇ~会場(;´Д`)ノ・・・・・
あたす、汗だくでした(笑)
おぉ~松本kunとお写真!うらやますぃ~
偶然出会えてラッキーでしたね!
あたすも会いたかったわぁ~
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 20:37:29 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
Pet博、友蔵くんと会えるかなv-361な~んて思ってたら本当に会えたので感激しましたv-315
会場、やっぱり暑かったですね...。
友蔵くん元気すぎて、後で写真見たら全部ブレてましたv-212
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 21:11:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

