たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23th bigdog grandprix

今日は、市民団体「犬との共生推進活動 ORANGE DOG」主催の、

23th bigdog grandprixに参戦!(通称BD杯)

IMG_2625.jpg
(頑張るのね
前回の総合優勝はななちゃんでした。

これまでは見学でしたが、休止も出来るようになったので参戦に踏み切ったのだが...

まずはカミング
(待ての状態から20m離れて招呼を行い、停座するまでのタイムを競う訓練競技)
IMG_2661.jpg
予想通りフライングの為、失格

次はジャンプ
(障害をジャンプする高さと距離を競う訓練競技)
IMG_2694.jpg
(ロングジャンプ)
IMG_2714.jpg
(ハイジャンプ)
と月並みな成績でした。

そしてウエイティング
(伏せ待て(休止)の時間を競う訓練競技)
IMG_2725.jpg
一次予選はクリアしたのだが、2次予選開始1分でOUT

IMG_2730.jpg
(見せ場も無く終わったのね

と初参戦は散々な結果となってしまいました

また、休止の訓練やり直しだね。次こそは完走目指して頑張るぞ!
  1. 2008/10/13(月) 21:05:37|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<ワンちゃん大運動会・秋 | ホーム | Pet博2008>>

コメント

はるりんも

おつかれさまでした!!

この器具をこえるとか、なかなかできませんよ!!すばらすぃ~~~v-10

暑さは大丈夫でしたか?

はるりんもはるちゃんもいっしょですv-238
  1. URL |
  2. 2008/10/14(火) 15:29:47 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

BD杯お疲れさまでした~。
開会式終了後、ペット博に行くために挨拶もしないままさっさと撤収してしまって失礼しましたm(__)m
たれちゃん、マスタング走法も、イタリアンジャンプも、待てる色男も残念ながら不発に終わってしまったみたいですねぇ。
来年春はウチも参戦予定なのでよろしくで~す。
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 15:58:55 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
BD杯、初参戦で結果は出せませんでしたが、一緒に楽しめたので良かったと思います。v-10
この日は本当に暑かったですよv-278
出番じゃ無いときは、カートに乗っていたので、大丈夫ですv-339
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 21:16:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
初参戦で、飼い主が舞い上がってしまい、結果を出せませんでしたv-12
でも運動会みたいで楽しかったですv-14
でも、もう一度訓練やり直しですe-271
春にはe-364を目指しがんばろっとe-330
  1. URL |
  2. 2008/10/15(水) 21:21:43 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あああ~~!

前のコメント。。。「はるりんもはるちゃんもいっしょです」といれてから、コメントにはいろう!思ってたら変なコメントにv-12
すみませんーーーv-12
  1. URL |
  2. 2008/10/17(金) 09:27:34 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
ぜんぜんおかしくないですよ~v-527

今後ともよろしくお願いしますねv-378
  1. URL |
  2. 2008/10/18(土) 19:56:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

