たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンちゃん大運動会・秋

春に続き、今日は六甲山カンツリーハウスで開催された、

ワンちゃん大運動会に緊急参加!

IMG_2775.jpg

絶好の秋晴れでコンディションも最高!

まずは「持って来て大会」

たれパパはフリスビーでやりたそうにしていたが、直前の投げ練で暴投連発なので、
テニスボールに変更

IMG_2805.jpg
まずまずのポイントで決勝まですすんだが、縦オーバーを恐れてか、
決勝ではポイントを伸ばせず、惜敗

IMG_2808.jpg
でも飛び賞をGETなのね!

IMG_2812.jpg
(投げ手が悪いのね
しかし、たれパパの不甲斐無い投球に不貞腐れる

気を取り直して、「ギャンブラー・アジリティ大会」
IMG_2845.jpg
他の障害には目もくれず、低いハードルを次々とジャンプ!
(リード付きで

どれかに当たりがあったのか、見事決勝進出

決勝ラウンドも同じ作戦でいったのだが、
(というか、ハードルを飛ぶくらいしか出来ない
そううまくいくはずもなく、惜敗に終わった。

IMG_2851.jpg
(ゴールは抱っこで登るのね

でも青空の下、たれ蔵と楽しく遊ぶことが出来ました。
IMG_2868.jpg
じゃんけん大会や参加賞でたくさん頂きました
  1. 2008/10/18(土) 20:22:40|
  2. イベント
  3. | コメント:6
<<スッキリ! | ホーム | 23th bigdog grandprix>>

コメント

楽しそう♪

広々とした場所で、たれ蔵君も楽しめたのでしょうね♪
不貞腐れた顔がちょっとコワくて笑ってしまいました(^^; でもそれもまたカワイイですね。
色々と戦利品もゲットできたようで、満足そう♪

うちのスマイルはコミュニティ内のお散歩しか行ったことがないので、いつかDOG-PARKのような所に連れていってあげたいと思ってます。
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 09:09:50 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

いっぱいおみやげ!

たのしそうですね~~~!

ほんといっしょに競技は、きずながふかまる気がします!!

いっぱいもらったのですね~~v-10
  1. URL |
  2. 2008/10/19(日) 10:36:15 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん こんばんは
この日は本当に暑くて、少々バテ気味でしたが、頑張ってくれました。
戦利品はたれパパがジャンケン大会で勝ち進んだおかげでゲットできましたv-221
スマイルちゃんもこれからたくさん遊びに連れて行ってあげてね~v-286
一緒に楽しんでくださいねv-318
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 22:47:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
はい、たくさんの戦利品ゲットできましたe-68
お天気も暑いくらいで、楽しく過ごせましたよ。
やっぱり一緒にいろんな競技に参加するのは良いものです(結果はどうであれe-250
  1. URL |
  2. 2008/10/23(木) 22:51:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう^^)

 ご無沙汰しています!
六甲山の運動会行かれてたんですねぇ~、
たれ蔵君、頑張ってますね!!
懸賞品も沢山!!
賞品といっしょに写ってるたれ蔵君が少し誇らしげに見えますよ^^)
  1. URL |
  2. 2008/10/24(金) 10:22:05 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんばんは
この日はお天気もよく楽しかったですよ。
たれ蔵は戦利品と一緒にいかにもって感じで写っていますが、ほとんどが、じゃんけん大会での戦利品なんですよv-12
  1. URL |
  2. 2008/10/26(日) 19:19:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

