たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸し切りドッグラン

今日は、たれパパが代休だったので、実家方面に行ってきました
                       (たれパパの)

用事を済ましたあとは実家近くでリサーチしていたドッグカフェへお邪魔してきました。

DSC04252.jpg
ドッグランも併設されており、アジリティーの用具もたくさんでした

DSC04255.jpg

オープンカフェスペースでお食事を
風がものすごく通って居心地の良い場所でした。

DSC04275.jpg
(貸し切りなのね
たれ蔵もテンションがあがり、楽しそうに駆け回ってました。

いつもはドッグランでも他のワンちやんにビビりながら、
あまりうろうろすることもなく、ターゲットを見つけてはストーカーばかりだけど、
今日は平日で、他のワンちゃんもいなかったので貸し切り状態。

DSC04284.jpg
フリスビーもキャッチできるのね

DSC04278.jpg
(満足なのね
  1. 2008/10/28(火) 20:42:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<COCOLO DOG CLUB MEETING | ホーム | スッキリ!>>

コメント

No title

たれちゃん貸切で思う存分遊べてよかったねぇ~
友蔵もランではストーカーになること多いよぉ~^^;
その後を必死で追っかけるあたすもストーカー(笑)
やっぱ土日は混むけど、平日は広々遊べるのね。
よさげなドッグカフェですね♪
  1. URL |
  2. 2008/10/29(水) 21:25:31 |
  3. 友蔵MAMA #t5k9YYEY
  4. [ 編集 ]

いっぱいいろんなワンコがいるランも、いいけれど貸切状態もあそばせれて、いいですねv-238

いい笑顔です。。。
うちも思いっきりあそばせたらな。。。
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 16:54:37 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

友蔵MAMAさん こんばんは
やはり平日は、人もワンコも少ないので、思いっきり遊べますねv-10
いろいろ道具もあって楽しめましたよ~v-15
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 21:51:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
貸し切り状態はなかなかないので、飼い主もゆっくり過ごせましたよv-34
たれ蔵も遊んだ後は、満足そうにマッタリしてましたv-238
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 21:54:19 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

