たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAPANFINAL2008 in 三重伊賀

JFA JAPANFINAL2008に行ってきました

IMG_2940.jpg

たれ蔵に参戦資格はないが、今後公式小型参戦を目指す上で参考になるかなと思い、
観戦&記念大会に参戦!

記念大会は大きさ等に制限はなく、たれ蔵でも出れるとのことで、エントリーしてたのだが、
さすがにレベルは高く、初心者同然のたれパパ&たれ蔵チームでは、
まったく足元にも及ばない状態だ

IMG_3119.jpg
IMG_3120.jpg
IMG_3121.jpg(しんしあパパさん撮影)
とあと一歩キャッチには届かなかったが、たれ蔵もたれパパもいいコンビネーションで、
今後に大きく期待を感じることが出来た(親バカ)

IMG_3127.jpg

IMG_3105.jpg
しんしあちゃんも観戦!

そしてスモールドッグチャンピオンシップも大盛り上がりで感動の結果となった。
IMG_3179.jpg
(いつかはこの舞台に立つのね
と、大変参考になり、そして大きな目標が出来ました


  1. 2008/11/02(日) 22:44:17|
  2. フリスビー
  3. | コメント:8
<<暇なので... | ホーム | COCOLO DOG CLUB MEETING>>

コメント

か、、、かわいいそしてナイスキャッチのかっこよさv-10

いいですねえ~~~

しんしあちゃんかわいいですねv-238
  1. URL |
  2. 2008/11/03(月) 17:45:46 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~~~。
たれ蔵君&たれパパ頑張ってましたね。
早く小型に来ませんかい??
mixiの写真にファイナルワンコの中に紛れてアルも居た~~~♪ありがとう♪
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 12:41:32 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

最終日のフリーフライトを見たかったんやけど、うっかりクリッカーのレッスンを入れてしまい見に行けなかったジャパンファイナル。来年は見に行きたいなぁ。
たれちゃん、いい感じにディスク追ってますね~!オイラも投げ練がんばらなければ(^o^;
  1. URL |
  2. 2008/11/04(火) 14:59:46 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
キャッチは出来てないですよ~v-12
(もうちょっとですv-14
しんしあちゃんはトライアルボールの申し子と呼ばれるほど上手で、
他にもフライボールやアジリティーもこなすスーパーワンコなんですよv-10
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 22:16:16 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
お疲れ様でした~(運転もv-231
残念ながらノーキャッチでしたが、
次につながるような内容だったので満足しています。v-7
アルバム、せっかくだから、みんな載せちゃいましたv-15
(たれ蔵も紛れ込んでますよ)
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 22:19:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
やはりファイナルに出るみんなは、すごく上手で感動しました。
いつかは、たれ蔵もあの舞台に立つことが出来るように、
まずは投げ練に励まなければv-356
  1. URL |
  2. 2008/11/05(水) 22:22:44 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ファイナルお疲れ様でした(^^)
開会式のとき、たれママさんに手を振ったんだけど気付いてもらえなかったかしら~?(^▽^;)
せっかくだったのに、全然お話できなくて残念でした。
次は開幕戦?でお会いしましょう~♪
  1. URL |
  2. 2008/11/06(木) 20:30:07 |
  3. ぽんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: JAPANFINAL2008 in 三重伊賀

ぽんママさん こんばんは
ファイナルお疲れ様でした。
手を振ってくれてたんですかv-12
雰囲気に舞いあがってキョロキョロしてたので
気付いてませんでしたv-356
そしてウロウロしまくってたのですが、
お話も出来ませんでしたね。残念v-292
しかし、ナイルくんの頑張りはしっかり拝見しましたよ。
開幕戦は、いづれかに参戦予定です。(どのカテゴリーかは未定v-522
  1. URL |
  2. 2008/11/07(金) 21:39:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

