たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はおうちで

今日は、朝からずっと雨

たれパパも雨の為、放浪することが出来ず、おとなしくゲームをしてる。
(一人で盛り上がって結構うるさい

散歩に行けない、たれ蔵も退屈そうにしてる。

DSC01148.jpg

(↑クララちゃんのマネ)
行き倒れのポーズで、目を開けてふて腐れてる。

仕方なく、オモチャで遊ばすことにした。

たれ蔵はぬいぐるみ系の鳴るオモチャが大好きです。
T7-073.jpg

(↑コギスタにも載ったよ)
しかし、このトラさんはすでにいない、たれ蔵の激しい噛み噛みに遭い縫合手術を繰り返すも、廃棄処分となった
2号機も同様に...
3号機は、まだたれ蔵と対面してない。(凍結中)

DSC01135.jpg

(↑パンダさんとイヌさん)
トラさんの変わりにたれ蔵の相手をしてくれてるアニマル軍団
しかし、パンダさんは鼻をもがれ手術待ち
イヌさんは、たれ蔵の強制断尾手術を受けて戦闘不能に

そこで新たな軍団員登場!
DSC01078.jpg

(↑カモさん)
大型犬用で丈夫ということで人気もあるそうだ。
お腹押すと「ンガッ」とカモみたいに鳴く。

たれ蔵、カモさんやで!
DSC01123.jpg

(↑なんだこれは?)

DSC01131.jpg

(↑いきなりガブッ)
あ~ぁカモさん 悲しそうな目をしてる

DSC01127.jpg

(↑こうしてやるのね)

たれ蔵は、新しいオモチャを与えると執拗に攻撃をするのである。

カモさんもンガッンガッ鳴いていたが、しだいに鳴かなくなってしまった
またまた凍結である。(幸い壊れてはなかった音が出る部分の向きが変わってた)
DSC01075.jpg

(↑やっつけてやったのね)
  1. 2007/06/24(日) 19:40:31|
  2. たれ蔵のこと
  3. | コメント:2
<<風邪引き飼い主 | ホーム | しつけ教室 4級!>>

コメント

土曜日はお疲れ様でした。
たれ蔵くん4級合格おめでとうv-315
横のお子ちゃまがピッピピッピ笛を吹いてるのも
がんばって耐えましたねv-410
たれ蔵くん、おもちゃで上手に遊びますね。
ウチも一人で遊ばせてるとすーぐ破壊して困って
しまいます。でも、一緒に遊ぶのもはげしくて
結構体力いるんですよねー。
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 13:51:44 |
  3. アサ #-
  4. [ 編集 ]

アサさん こんばんわ
モモパパさんも、頑張ってましたね。
あっというまに、ウチは抜かれるでしょう。
なんせ、モモ先輩がついてるんだからv-22
ウチは雨の日はお散歩に行かないので、家の中で遊ばしてますが、アニマル軍団も負傷者続出です。v-12
この梅雨を乗り切ることが出来るのだろうか?v-15
  1. URL |
  2. 2007/06/25(月) 22:45:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

