たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー見送り↓

今日は、JFAの2009年度開幕戦で、
たれ蔵は無謀にも公式小型にデビューを予定していたのだが...
DSC04366.jpg

マキバコは長時間のお留守番はまだ無理の為、見送りとなった
(ウンコまみれになるのは必至なので

ということで、3連休はのんびり過ごすことに

「たれ蔵っ!稽古つけたろか!」(←何様のつもり?

たれパパが言い出し公園まで練習に行ったようだ!

DSC04375.jpg
(楽しいのね~

DSC04370.jpg
(自分でフリスビー投げて、すぐに

DSC04381.jpg
(1回遊ぶと、ディスクも穴だらけ...

おかげで、ディスクもまともに飛ばないらしく、キャッチも1回しか出来なかったそうだ

果たして、デビュー出来る日は来るのだろうか....
  1. 2008/11/22(土) 18:05:34|
  2. フリ練習
  3. | コメント:4
<<お天気がいいので | ホーム | マキバコ特集♪>>

コメント

Re: デビュー見送り↓

パピコギちゃんにお留守番はちょっと無理ですね~。連れていくにも負担がありますもんね。
公式小型かぁ・・・オイラはスローがヘボヘボやからまだまだ無理っぽいですわ。それ以前に寒がりのななママが大会に行く気になるのがいつになるやら・・・(泣)
来月の和歌山フリ練は行きたいんやけどなぁ(^^;
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 12:38:28 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: デビュー見送り↓

家族で近所もいいもんですよねv-119

フリスビーもってる姿かわいい~~v-238

たしかに一日で穴だらけになる。。。v-12
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 18:01:29 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
マキバコはまだ外に出せないから、当分は遠くは無理かなと思ってます。
関西FINALは近くなので、ボールのラストランを飾ってこようかと思っています。
今は、とにかく投げ練をやりこむのみですv-12
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 18:49:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん こんばんは
近所でも、練習できるので楽しいですねv-7
でも、フリスビーの減る頻度も高くなりますv-12
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 19:23:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

