たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登れないのね

マキバコがやってきてから、何かと上の階が気になるたれ蔵

禁断の階段登りも頻度が増えてきて、危ないのでバリケードを設置

IMG_3407.jpg
(登れないのね~
※2段目までは許可っていうか、たれ蔵はそこでよく寝ているお気に入りの場所なので

そして上の部屋では

IMG_3368.jpg
ヤンチャなお嬢、マキバコ登場です

IMG_3396.jpg
(兄ちゃんよりうまいんだじょ~
ボール遊びも、上手になりました。
※ただし、飽きっぽいです。まだ集中力がないのかな

IMG_3398.jpg
(食えるんだっちゃか
はじめてのオヤツに警戒気味

IMG_3408.jpg
(うまかったじょ

と上の部屋ではほのぼのした様な光景が繰り広げられてました
(実際にはマキバコは暴れまくって、ほのぼのとは言えないけれど...
  1. 2008/11/24(月) 19:30:18|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<のんびり休日♪ | ホーム | お天気がいいので>>

コメント

Re: 登れないのね

きゃわいぃぜぃv-10
ノーパンクボールの一番小さいヤツかな?
お口いっぱいですね~(^^


  1. URL |
  2. 2008/11/26(水) 22:16:40 |
  3. はやっしー@ご主人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 登れないのね

かわいいv-10
しばらくブログにおじゃましてないない間に、ニューフェイスが~
たれちゃんの妹だよね?うちみたいに娘じゃないよね?

お耳ももうすぐ立ちそうな感じですね。
パピーって本当に可愛いなぁ

お散歩デビューはいつくらいになるのかな(^^)
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 14:22:01 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

Re: 登れないのね

かわいいなあ~~~~v-10

ぱぴこぎってすごいハイパーですよね。。。
でもかわいすぎv-238

ほわほわでかわいすぎる~~~!!
  1. URL |
  2. 2008/11/28(金) 15:05:57 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 登れないのね

可愛いいね~~たれ蔵くんに似てる!!

元気なのねぇ~~マキバコちゃん!!名前も可愛いぃーーー。

また会えるのを楽しみにしてますよ♪
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 11:59:08 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

はやっしー@ご主人さん こんにちは
そうですよ~v-7
ボールは一番小さいのを口いっぱいにくわえております。
オモチャはなんでも興味を示しますv-222
(たれ蔵のおさがりですが...)
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 12:13:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん こんにちは
我が家にもニューフェイスがやってまいりました。
たれ蔵の妹分です。v-522
やはりパピコギの動きは癒されますv-344
散歩デビューは、もうすぐなんですが、その前にお耳が立つかな?
たれ蔵との同居は来週を予定v-290
どうなることやらv-12
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 12:18:11 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんにちは
毎日ヤンチャで大変ですが、まだパピーだから、
ついつい甘やかしてしまいますv-10
その甘やかしてる声にたれ蔵は下でv-293っています。)
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 12:20:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
マキバコはヤンチャなわりには、ビビリのとこもあり、
そのギャップに笑ってしまうこともあります。v-290

お会いした時は、是非さわりちゃんこしてやってね。
(噛みますv-12
  1. URL |
  2. 2008/11/29(土) 23:11:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

