たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり休日♪

今日は、お天気も微妙だったので、お家でマッタリとしていました。

IMG_3437.jpg
(絨毯をグチュグチャにして遊ぶたれ蔵




お家の中でも、ディスクを見れば、大興奮です

と思いきや
可愛い写真を撮ろうとを構えて追っかけまわすと
IMG_3447.jpg
お人形さんのように固まるたれ蔵

一方、上の部屋では、
IMG_3413.jpg
(マキバコがヤンチャをしています

そしてあまりのヤンチャ振りに登場した、たれパパ犬に対しては、
この有様です↓
IMG_3429.jpg
刺激が強すぎたようでお耳がなくなっちゃいました
まだまだパピーちゃんです

いよいよ来週には同居を予定している、この2頭
どんなふうになるのでしょう
IMG_3451.jpg
(大丈夫なのね~
※前に転がってるのはチュウ兵衛親分です
  1. 2008/11/30(日) 20:36:49|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<ひとつ屋根の下 | ホーム | 登れないのね>>

コメント

Re: のんびり休日♪

とうとう同居なのですねドキドキですね、うちはベッキーがジェシカを追い駆け回してガウガウ遊び攻撃から始まりました、1~2週間はずっ~とゲージから出す度に2匹のガウガウ戦でした。
たれちゃんとマキバコちゃんはどんな反応をするのでしょう楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2008/11/30(日) 21:33:47 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

Re: のんびり休日♪

うふふふふーーーーとおもわず含み笑いがでるほど、かわいいv-10

いよいよ一緒にくらすんですねーー!どんな反応でしょうねv-7
  1. URL |
  2. 2008/12/02(火) 15:24:24 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

決戦まじかですね。

一緒の生活ももうすぐなんですね。
どうなるんだろー。
たれ蔵くん、マキバコちゃんにメロメロになっちゃったりして。
  1. URL |
  2. 2008/12/03(水) 14:43:24 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん おはようございます。
ベッキーちゃんは、初対面は追いかけまわしですか!?
姉妹で、ガウガウ遊び楽しそうですね♪
我が家は、…どんな反応だったのかは後日、報告しますね~。
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 08:51:48 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
我が家の「お嬢」との同居、いよいよ始まりました。
どんな反応だったのかは、後日報告しますのでお待ち下さいね~♪ 
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 08:59:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース•イジュママさん おはようございます。
たれ蔵は、同居前よりマキバコが気になるようで、仲良くしてくれると期待しております。
3日前より同居生活が始まりました。
近々upしますね~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/04(木) 09:13:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

