たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA関西本部ファイナル2008

JFA関西本部ファイナル2008に参戦!

練習会で、トライアルボールで入賞があったので、チャンピオン決定戦に出場!

IMG_3601.jpg

これがトライアルボールの卒業大会となったわけだが、

さすがに、チャンピオン決定戦はレベルも高く、たれ蔵のスタート前の飛び出しで、

タイムロスもあり4投28ポイントで幕を閉じました

IMG_3588.jpg

でも、楽しそうにボールを追いかけてたからヨシとしよう

そしてもうひとつの楽しみは50m競争である

去年は8秒台で人間より遅いタイムを出した、たれ蔵! ダントツでビリ
(たれ蔵なりには全力疾走で)

今年は、見た目も速く走ってるように感じるが本当に速くなったんだろうか?

たれパパがフリスビーを見せながらゴール側へ離れていく!
たれ蔵もワンワン気合十分だ!
「Ready! Go!」の合図で、たれ蔵を放した!

たれ蔵は一生懸命走った!

結果は7秒49

やった~!ついに人並みの速さまで成長したぞ~

そして、なんとこれが5位で決勝進出である

決勝戦ではタイムをわずかに更新し7秒46

スピードアップはまぐれではなく本物であったことが証明された

IMG_3741.jpg
(速くなったのね

結果は4位だったが、入賞チームはいずれも6秒台を出しているので、
現時点のベストを尽くした、たれ蔵はよく頑張った

IMG_3742.jpg
(何故に誇らしげなポーズ?)

お留守番のマキバコが心配だったので、早々と会場を後に
(ご挨拶もそこそこに、帰ってしまいすいませんでした

帰るとマキバコはサークルの中でウンチを踏みまくってウンチまみれでした
  1. 2008/12/07(日) 23:26:49|
  2. トライアルボ-ル
  3. | コメント:4
<<マキバコ、大地に立つ! | ホーム | ひとつ屋根の下>>

コメント

頑張ったね!

 たれ蔵君、頑張ったんですねぇ~^^)パチパチ・・

競技に50m走ってのがあるんですか?
たれ蔵君前回よりタイムのびたんですね、おめでとう!!
ヴィムが参加してたらきっと、最遅記録更新しそうです(笑))

ウンチを踏みまくってウンチまみれのマキバコちゃん(爆)、部屋中も匂いまみれではなかったですか~^?^))

  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 09:37:59 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんばんは

たれ蔵は一生懸命走ってくれましたv-290
50m走は関西本部ファイナル限定の競技みたいで、
年に1回のお楽しみです。e-282

ウンチまみれは想定範囲内でした。
幸いにも固めのウンちゃんだったので、大事には至りませんでしたv-221
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 19:23:42 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

頑張りましたね~(^^)

たれ蔵クン、頑張りましたね!記録更新、スゴイじゃないですか!
凛々しいお顔~! うちのスマイルとは全然違う~(><)
マキバコちゃんは寂しかったんでしょうね。ウンチの処理、お疲れ様です(^^;
スマイルも、先日一人でお留守番させて帰って来たら・・・
柱かじってました(--;
借家なのにぃ~!大家さんに謝ろう…
修理代、いくらかかるかしら…コワイです。
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 21:05:25 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん おはようございます。
たれ蔵頑張って走ってくれました。結果は、残せませんでしたが楽しめたので良かったと思います。
マキバコは、初めての長いお留守番だったので心細かったと思います。
これからは、散歩デビューしてるので少しずつ短時間で外出していこうと思います。
スマイルちゃん柱かじっちゃったの!?
うちのマキバコは、家の壁に穴をあけました。(涙)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:01:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

