たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マキバコ、大地に立つ!

たれパパが代休だったので、本当は明日が散歩解禁日だったのだが、
フライング気味で今日、お散歩デビューしました。

DSC04479.jpg
(早く行くのね~

家の中でのヤンチャぶりから、爆走が予想されたのだけれど、
DSC04483.jpg
(イヤじゃ~
リードをつけると固まって座り込んでしまいました

初めてのお散歩は失敗に終わりました。
DSC04484.jpg
(結局、抱っこで公園へ

DSC04489.jpg
(ここなら大丈夫なのね~

DSC04496.jpg
(改めて、マキバコ、大地に立つ!  

と、なんとかこの公園では歩いてくれました。

徐々に外にも慣れていかないとダメやで、マキバコ

しばらくは、別々の散歩やね
  1. 2008/12/08(月) 19:51:22|
  2. 日常
  3. | コメント:14
<<深北デビュー | ホーム | JFA関西本部ファイナル2008>>

コメント

ガンダム、大地に立つ!みたい~。(そのままか・・・笑)
ななちんも初散歩は『あるくのこわいでしゅ~(泣)』状態でした。まぁ、そのうち逆転して『たれ蔵狩り』になるかも!?
たれちゃん、ウカウカしてられへんで~!

↓↓関西ファイナルの50m走、参戦したかったな~。たれちゃん、走り込みの成果が出てきてますね~。
  1. URL |
  2. 2008/12/08(月) 22:57:19 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

初!お散歩おめでとう!

 マキバコちゃん、ちょっとお外が恐かったのねぇ~^O^))
今までは、お家中が世界だったものねぇ~
これからは、お兄ちゃんといっしょに
お友達いっぱい作っていってね^。^))
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 08:38:42 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

やややや

かわいすぎる。。。v-7
やばすぎる。。。v-10

やっぱ最初はこわいですよねーーー!
じょじょに、ですよねーーー!
たれ蔵くん、リードしてあげてくださいv-119
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 15:01:10 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝!初散歩

v-10きゃ~かわいい。v-10
初めての散歩でドキドキなマキバコちゃんかわいすぎるv-238
たれ蔵くんとも仲良しみたいでよかったですね。
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 18:05:38 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

マキバコちゃん、お散歩デビューおめでとう!

外の世界は初めて見る物ばかりだもんね~。

早くたれ蔵君と一緒に散歩できるようになるといいね!

遅くなりましたが、関西ファイナルお疲れ様でした。
写真もありがとうございます。
たれ蔵君の走りはやっぱり早い!!
50メートル走の動画を見てて思いましたよ。
  1. URL |
  2. 2008/12/09(火) 23:41:38 |
  3. アインパパ #kHmSEWWs
  4. [ 編集 ]

可愛い

去年の今頃のパールと思い出します~
同じように最初は歩かなかったなぁ(^^)
めちゃめちゃ可愛いv-10
  1. URL |
  2. 2008/12/10(水) 13:15:12 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
マキバコの初散歩は、ほとんど抱っこで終わっちゃいました。(笑)
たれ蔵の時は、トコトコ歩いてたんですけどね~。
やはり、たれ蔵より1ヶ月早い散歩デビューなんで仕方ないかな…。
ななちゃんも初散歩は、固まってたんですね~(笑)

50m走、去年のリベンジも出来たのでとっても楽しかったですよ~♪♪
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:12:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
初めての外の世界は、怖かったみたいです。
早くたれ蔵と一緒に、散歩に行けたらいいんですけどね…。
目指せ多頭引き♪♪(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:23:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース•イジュママさん おはようございます。
マキバコの初散歩は、オドオドしてましたがたれ蔵の方は、みんなで散歩出来て楽しそうにしてましたョ♪
家の中では、ガウガウ遊びばっかりしております。
たれ蔵には、いいダイエットになるかも!?
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:30:03 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アインパパさん おはようございます。
しばらくは、別々のお散歩になりそうです。
早く多頭引き出来たら良いんですけどね…。

先日は、大会お疲れ様でした!
たれ蔵速くなりましたか!?
いえいえ、アインちゃんこそかなり戻りが速くなってますね~。
今後が、楽しみですね♪♪
アインちゃんの初キャッチ!?の動画撮れてなかったのですね…。パパさんすいませんでした。(涙)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:39:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディママさん おはようございます。
初散歩、パールちゃんも歩かなかったんですね~(笑)
たれ蔵の初散歩は、トコトコ歩いてたんでマキバコの初散歩では、「えー歩かないやん」と笑ってたんですよ~。
でも、散歩デビュー3日目で普通にトコトコ歩き出して、外でも初オチッコしてくれました。(驚)
(将来大物になるかな!?)
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 09:48:54 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんばんは

お返事飛ばしてましたv-12

初散歩はやっぱりビビッてましたv-290
少しは、たれ蔵にくっついて歩いてたんですけどねv-522
歩くペースが違うので、ついて行けないようです。

しかし、昨日くらいからトコトコ歩いてくれるようになりましたv-286
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 20:54:18 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいなぁー。
ちっちゃいうちにひと目だけでも・・・。
年内に遊びに行きたかったのだけど、難しく・・・。

大地に立ったのね。
後ろ足が生まれたてのバンビみたいね(^^)
うーん、かわいいv-238
  1. URL |
  2. 2008/12/11(木) 23:46:41 |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

すずさん こんばんは
マキバコ現在可愛い盛りの時期ですよv-10
日々すくすく成長していますv-315

また、年明けにでも遊びに来てくださいねv-353
  1. URL |
  2. 2008/12/13(土) 21:55:41 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

