たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪引き飼い主

今週は、月曜日から風邪気味だった。(わたし)
今日は教室に行く予定だったのに起きたら熱があったので、泣く泣く断念
せっかく自主練して、準備万端やったのに...

で結局、たれパパに散歩にいってもらった。
(休みの日の散歩担当はたれパパ)

その後、たれパパはまたまた放浪の旅に出てしまったムキーッ!
(熱があるのに心配やないんか!)

たれ蔵も室内をウロウロ、わんわん吠えまくってた!

  1. 2007/06/30(土) 23:44:43|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<結婚記念日 | ホーム | 雨の日はおうちで>>

コメント

たれママさん大丈夫ですか?今日はゆっくりされたのでしょうか?この時期の風邪つらいですね。ひどくならなければいいのですが、どうぞお大事にして下さい。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 21:20:47 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

う~む。それは酷いな!・・・と言いつつオイラも金曜日は終電までカラオケ♪土曜は車イベントで午前様。七夕の夜も車イベントで深夜まで放浪(汗)
どうぞお大事にして下さいね。七夕の日はりきくんの卒業式ですよ~。
  1. URL |
  2. 2007/07/01(日) 21:46:47 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん、こんばんは
風邪は治りました。
(たれパパの手厚い看護のおかげと言いたいところですが...薬を買ってきてくれてだけ)
日曜日からは普通に過ごしています。
ベッキーちゃんは訓練順調ですか?
今週は訓練参加がんばる予定です。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 22:07:13 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん、こんばんは
本当にたれパパは酷いでしょ。
熱出て、家の壁にボール当てられ、頭に音が響くのに、居なくなってしまい最悪の一日でした。
  1. URL |
  2. 2007/07/02(月) 22:11:40 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

