たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモ取り合戦♪

マキバコも無事に散歩デビューをしたので、おNEWの首輪を
100均のは、そろそろ限界になってきたので...
IMG_3751.jpg
(ベージュ=たれ蔵・赤=マキバコ)

たれ蔵もお揃いで名札とともに新調しました
(今と全く同じやつ)

ちょっと早いけどです

そして2頭はおもちゃのひっぱりあいです
IMG_3760.jpg
(まだ、健在だったカモさんも遂に綿が出てきちゃいました

IMG_3763.jpg
(カメラ目線で余裕のたれ蔵
IMG_3764.jpg
(マキバコがんばれ~

IMG_3766.jpg
(そして、見事にカモ取り合戦を制しました
※たれ蔵が譲ってあげた。

IMG_3767.jpg
(渡さんじょー

カモさんも最後のお勤めを立派に果たしてくれました
  1. 2008/12/14(日) 20:58:13|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<和歌山練習会 | ホーム | 深北デビュー>>

コメント

かわいいですね~

たれ蔵クンを横目に見ながら勝ち誇った顔のマキバコちゃんがカワイイ!!
たれ蔵クン、ちゃんとお兄ちゃんぶりを発揮して譲ってあげたんですね~i-179
素晴らしい兄妹愛だわi-175
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 10:31:33 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

かわいい

引っ張り合いっこ!!憧れだったのに・・・
うちは全然やりませんでした(TT)
いつもパールの持ち逃げ~バーディは引っ張り返さないの(TT)

マキバコちゃんカモをくわえて得意げですね♪
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 11:48:20 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

ううううう

かわいいーーーーーーーーーーーーーv-10
そして、、おにいちゃんしてますね~~~!
やさしい。。。v-238
  1. URL |
  2. 2008/12/15(月) 18:35:57 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

優しいお兄ちゃん^^)

 ふふ^。^))ちゃんと譲ってあげてるんですねぇ~、たれ蔵君、えらいぞ~!!お兄ちゃんだもんね!!

これからは、何でも2個購入ですね^^)
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 09:28:18 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

うちもはじめはこんな遊びをしてました、でも最近ではベッキーがジェシカにお譲りします。ジェシカは勝利したと勘違いしているみたいです。
マキバコちゃんはいいこだから、お兄さんの優しさを勘違いしてはいけないよ~v-410
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 15:20:42 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん 今晩は!
オモチャ1つだと、いつも引っ張り合いになるので2つ与えるんですが、たれ蔵が遊んでいるオモチャが欲しいみたいです。(笑)
それで、たれ蔵も仕方なく譲ってあげてるようです。
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 18:57:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディーままさん 今晩は!
オモチャは、マキバコも好きなようです。
最初は、たれ蔵に与えるのですがすぐに、マキバコが奪いに来ます。
いつも引っ張って遊んでるので、オモチャはすぐにご臨終です。(涙)
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 19:05:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん 今晩は!
たれ蔵もお兄さん頑張ってますよ~。やさしいのかな!? 
きっと甘やかしていると思いますよ~。
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 19:09:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん 今晩は!
オモチャ遊びは、いつもたれ蔵がマキバコに譲ってあげてるので、ちょっと可哀想な気もしますが譲ってあげたら、
褒めてもらえると思ってるようです。いつも、ニパっと笑っております。
やはり同じオモチャ二個買わないといけませんね~。(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 20:38:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんばんは
やはり力関係で、たれ蔵が譲っている方が多いかな。
でも、お気に入りのおもちゃだと、マキバコが近寄ると
「ワン!」といって怒ったりするんですよv-291
  1. URL |
  2. 2008/12/17(水) 20:40:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

