たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山練習会

今日はJFAクラブ和歌山の練習会に参加!

心配されたお天気もなんとかもってくれ、一日楽しめました
(寒くはないが、風はすごかった

IMG_3984.jpg
(マキバコは応援部隊です

今日は、チャレンジとレトリーブにエントリー!
IMG_3835.jpg
(がんばるのね~

IMG_3881.jpg
(痛っ!
1R目は共にキャッチできず
顔面キャッチも失敗に終わった

IMG_3805.jpg
(マキバコもあきれてフテ寝してます


気を取り直して2R目スタート
IMG_3h829.jpg
たれパパのスローも1R目よりましになったが、キャッチには届かず

そして、私とのレトリーブ2R目で
IMG_3969.jpg
待望の初キャッチ

IMG_3970.jpg
キャッチ後の戻りは嬉しそうに戻ってきました
練習ではキャッチできるのだが、コート内ではこれが初キャッチ!
しかも2キャッチ決めてくれました

IMG_4001.jpg
(たれ兄、やったね

そして、今日はコギのオフ会みたいに、たくさんのコギちゃんが集結
IMG_4008.jpg
左からアインちゃん・ななちゃんニナちゃん・パニムちゃん・ジェシカちゃん・ベッキーちゃん・
パールちゃん・バーディくん・たれ蔵・マキバコです。

みんなとワイワイ楽しめた1日でした。
  1. 2008/12/21(日) 21:16:26|
  2. フリスビー
  3. | コメント:14
<<大掃除♪ | ホーム | カモ取り合戦♪>>

コメント

楽しかった~♪

アップ早っ!!(@_@;)

今日は、コギプチオフ会状態でとっても楽しかったです♪
たれ蔵君、コートでの初キャッチおめでとう!
「ワンワン」でキャッチですね・・・今度からちゃんと聞いとこう(*^^)v

マキパコちゃんもいっぱい触れて満足~~。
年内最後のお遊びをワイワイと楽しくて、
明日からの活力剤になりましたよ!(^^)!

さぁて、明日から年末に向かって頑張ろう!
(明日は、お疲れで休息日になりそうだけどさ 笑)

我が家のUPは・・・明日になりまーす♪・・・多分・・・^_^;
  1. URL |
  2. 2008/12/21(日) 22:27:57 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

和歌山お疲れ様でした。
たれ蔵君&ママさん初キャッチおめでとう~!\(^0^)//
次はパパさんの番ですね。
たれ蔵君の顔面キャッチすごい!!

初マキバコちゃんも抱っこさせてもらって、かわいかった~。
10人での記念写真はすごいです。
  1. URL |
  2. 2008/12/21(日) 23:39:15 |
  3. アインパパ #-
  4. [ 編集 ]

似てるなぁ~^^)

 たれ蔵君、頑張ったんですねぇ~^O^))拍手~!!
コギっち勢ぞろい写真も凄い!!

一枚目の兄妹写真、ホントよく似てますね^O^)
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 10:16:59 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

おお!

2ショットやっぱにてますね~でもマキバコちゃん女の子らしいですv-10やっぱし

キャッチいいですね~!かっこいい~~v-238

こぎこぎまつりいいですね・・・
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 14:13:51 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~!
マキバコちゃんのほわ~んと香るパピーちゃんの匂いたまりませんでした~i-175
あまりのかわいさで思わずうちのジェシカとすり替えようかと思いましたi-229(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/22(月) 16:17:47 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

日曜日はおつかれさまでした~。
マキバコちゃんのかわゆさは犯罪モノですね~。ホント、拉致しかけました(笑)
ななちんもマキバコちゃんに気に入ってもらえたみたいで、マキバコちゃんがななちんを捜す仕草がなんともいえませんでしたわ。ウチもななちんの妹分を迎えたいけど・・・車の多頭飼いをやめないと無理っぽいので悩ましいですわ。
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 01:10:38 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん おはようございます。
アップは早いですが、コメ返しは遅い我が家ですv-12
たれ蔵の初キャッチは本当に嬉しかったですv-10
たれ蔵もキャッチ出来て嬉しかったのかいつもよりドロップも良かったですv-218

あと1週間で今年も終わりですね。
我が家も大掃除頑張ろうとしてたんですが、いきなり掃除機が壊れて中断中ですv-19
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:17:15 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アインパパさん おはようございます。
コート内での初キャッチやりました!(私とのペアでv-8
顔面キャッチもろに当たってますが、平気に帰ってきましたよv-63

今回はコギ率が高かったですね。
マキバコもおねえさんコギにたくさん囲まれて、楽しかったみたいです。
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:24:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん おはようございます。
たれ蔵頑張ってキャッチしてくれたんですよ!
キャッチできてたれ蔵自身も嬉しかったみたいです。
今回はコギちゃんの参加も多くて楽しくワイワイ過ごせましたよ~。

まだ2匹揃っての写真はなかなか難しく、ようやく撮れたのがこの写真ですv-212
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:28:00 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
2ショット写真撮れましたが、マキバコはリード付き、
手で支え付きですv-14

たれ蔵もキャッチを決めてくれたし、コギ祭り状態だったし、
楽しい練習会でしたよv-290
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:31:38 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
コギまみれで、楽しかったですね。
マキバコもジェシカちゃん達と遊んでくれて、楽しかったのか、
帰ってからは爆睡してましたよv-75
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:36:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
まさか昼から登場とは思ってもおらず、
久しぶりにななちゃんとも会えて、たれ蔵も喜んでいた様子ですv-10
マキバコとも遊んでくれて、嬉しかったみたいですよ。
仲良くなれそうかなv-10
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 09:43:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

顔面キャッチのたれ蔵君が可愛いぃ~~~♪
キャッチも出来たし良い感じやね。
マキバコちゃん小さくて可愛い~~並ぶとたれ蔵君がでっかく見えるんやもんね。

パピーの姿見たかったけど次会う時はもう大きいだろうなぁ~~♪
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 17:03:20 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん こんばんは
顔面キャッチすごいでしょ~v-12
これでも、たれ蔵は真剣にやってるんですよv-12

たれ蔵と並べると、マキバコはまだまだ小さいですよ。
マキバコを抱っこした後、たれ蔵を触るとデカっと思いますもんv-12
  1. URL |
  2. 2008/12/23(火) 21:44:45 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

