たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑地詣♪

しっくりこないお天気の三が日だったけれど、
今日はお天気も持ちそうだったので、T緑地へGO
IMG_4152.jpg
(お正月仕様なのね~



IMG_4191.jpg
(もちろんマキバコもいっしょです

どこか投げ練出来る場所は無いかとウロウロしていると
IMG_4180.jpg
ニナ&パニちゃんと出会いました

IMG_4161.jpg
飼い主投げ練中はまったりと
(ウソです。実際は興奮しまくり

IMG_4193.jpg
飼い主を見つめる優秀な2コギ(前方)と何をやってるんだかわからんウチの2コギ

IMG_4200.jpg
(マキバコは目を離すとすぐに落ち葉を食おうとしてるし

IMG_4204.jpg
(バレちゃったか

IMG_4205.jpg
(その目で見つめられるとついつい許しちゃうんだけど...)

IMG_4209.jpg
(何にしろ、走り回れて楽しかったのね~
  1. 2009/01/03(土) 20:05:04|
  2. 公園
  3. | コメント:12
<<カバー 2! | ホーム | あけおめ♪>>

コメント

明けましておめでとうを直接言えてよかったです(^^♪

今日は、楽しい時間をありがとうね。

マキバコちゃん、見てて飽きないよぉ~(^O^)/
たれ蔵君、しっかりお兄ちゃんしてるけど、妹の方がお転婆さんで・・って感じで
微笑ましいよv-398

また、お会いしましたらよろしくでーす(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2009/01/03(土) 21:25:46 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

むむ

タイトルに意味はないんです~~~!

かわいい~~~~
お友達にあえてよかったですね!たれ蔵くんもよろこんだでしょうね!

落ち葉は興味あるよね?かわいいおめめだ、、、v-10たまりませんね!
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 16:20:55 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは

昨日は、偶然お会いできて、楽しかったです。v-290
マキバコは本当にお転婆で、たれ蔵に飛び掛ってばかりですv-12
いっしょに、まったりしてくれたらいいんですけどねv-292

また、一緒に遊びましょう。
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 21:36:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
まだ、落ちているものは何でも興味を持ちます。
落ち葉も何枚口にしたことかv-12

偶然、お友達にも出会えて楽しかったですヨ。
  1. URL |
  2. 2009/01/04(日) 21:47:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆

マキバコちゃん、大きくなりましたね♪
たれ蔵クンとじゃれてる写真、ウケました~(^^)カワイイ~~i-237
うちの大家さん、我が家がスマイルを飼い始めた時、「これはなんて犬種?コーギー?初めて聞くなぁ~」って言っていたのに、子供達がスマイルを見て気に入っちゃったようで、ついにコーギーを飼い始めましたi-237
ちょうど今、マキバコちゃんと同じくらいです☆
  1. URL |
  2. 2009/01/05(月) 20:48:23 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

謹賀新年^^)

 ^^)わぁ~もう活動されてますねぇ~!!
いっぱい走れて、たれ蔵君もマギパコちゃんもいいなぁ~!
・・って、我が家はず--っと寝正月やってて、予想通り体重も2キロ増で>。<))・・私のことですが・・(笑))

今年もよろしくお願いします^・^)
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 09:29:02 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

ああ、駐車料金掛かっても行けば良かった。。。正門前まで行ったのになぁ。
その目で見つめられたら…オイラもなんでも許しちゃいますわ~。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 15:37:30 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

あけおめ

v-457あけましておめでとうございますv-457
今年はマキバコちゃんが増え、にぎやかな年になりそうですね。
早くたれ蔵くんとマキバコちゃんにあいたいなぁ。v-290
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 21:45:48 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん あけましておめでとうございます。
マキバコすくすく成長していますよv-10
スマイルちゃんもお友達が出来たんですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:15:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん あけましておめでとうございます。
寝正月ですか~v-75
ヴィムちゃんも伽羅ちゃんもお利口さんだから成せる事ですね。
ウチはドタバタ走り回って寝さしてくれませんv-12
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:18:14 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
惜しいニアミスでしたねv-406
マキバコ、落ち葉確実に何枚かは食べていますv-293
しかし、このうるうるした瞳にはついつい負けてしまいますv-343
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:20:53 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース・イジュママさん あけましておめでとうございます。
そうですね、にぎやかになりそうですv-81
是非、マキバコに会いに来てくださ~いv-222(名古屋から)
  1. URL |
  2. 2009/01/06(火) 22:25:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

