たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デコ白の奇跡!

たれ蔵が新年早々やってくれました

DSC04635.jpg
(何が奇跡なの?)


たれパパが健康診断の為、今日はたれ蔵と自転車で教室へ

そしてついに卒業試験に合格しました~

入学してから1年9ヶ月
何回もつまづき、そしてその度に成長していった、たれ蔵

本当によくがんばったね

DSC04632.jpg
(9ヶ月かかった持来も出来るようになったのね!)

DSC04628.jpg
(ベッキーちゃんとクララちゃんも見守ってくれました

その後、所用で街に行った際、うしさんが半額で叩き売りされてたので、
たれ蔵のお土産用に保護(購入)してきました
DSC04646.jpg

Dsc04647.jpg
たれパパの1日遅れのバースデーケーキ

お土産をあげようとしたけれど眠たそうなのでおあずけ
Dsc04642.jpg
(もうおねむなのね~

うしさんは明日あそぼうね。
  1. 2009/01/10(土) 22:14:54|
  2. 訓練
  3. | コメント:4
<<いろいろ見学 | ホーム | ハラペコ Birthday!>>

コメント

やったね!

たれちゃんおめでとう!!!
良く頑張りました~。
とっても安心して見てられる持来&休止でしたよ。
じっくり頑張ったからこそ出る余裕のように感じました。
さすがお兄ちゃん!
たれちゃんの合格がパパさんへのお誕生日プレゼントになりましたね~。
次はマキバコちゃん入学ですか?
  1. URL |
  2. 2009/01/10(土) 23:34:03 |
  3. 凛 #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

たれ蔵くん、合格おめでとう!!凛さんからのたれちゃん合格特報号外メールで知ったときはおおっ!!やったネ!!って携帯片手に言っちゃいましたよ(^^)
マキバコちゃんが来てたれちゃんもお兄ちゃんとして自覚が出てビシッと決めたんですかね~?
パパさんのお誕生日と合格の2重のお祝いですね(^^)
卒業式はいつかな~?日程が合えばぜひ参加させていただきますね~!!
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 00:45:53 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

凛さん こんばんは
お祝いコメをありがとうございます。
軍団の中で一番時間がかかりましたが、
ようやく卒業できました。v-409
ここまで頑張れたのは、みんなの励ましやアドバイスがあったからですv-353
訓練に終わりは無いので、これからも継続していきますv-339
つぎはバコちゃん入学予定ですv-221
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 21:39:36 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
お祝いコメをありがとうございます。
昨年末には持来もある程度できるようになったので、
今年初めの訓練に、行ったところ見事合格しました~v-340

今年の目標が早くも1つ達成ですv-343
これで、フリスビーを頑張って練習しま~すv-350
お互い、頑張りましょう!
  1. URL |
  2. 2009/01/11(日) 21:44:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

