たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ見学

今日は、JKCの競技会の見学に行ってきました

DSC04655.jpg
(見学なのね~!)




会場では、ドッグショーやフライボール競技会や

アジリティー競技会や
DSC04662.jpg
(お久しぶりのななちゃん
四国よりの参戦で、嬉しい再会が出来ました

訓練競技会が行われてました。
DSC04671.jpg
パールちゃんもがんばってました

たれ蔵が目指すフリスビーとはまた違った競技ですが、参考になりました

そして、たれ蔵は
DSC04674.jpg
(パールちゃん、上手だったのね~
と、激しくセクハラの祝福を

DSC04686.jpg
(でへへ~なのね~
強制退場させられても、パールちゃんを見つめてマヌケ面になってます

変わりに出してもらった、マキバコ
DSC04680.jpg
(やるんか~
ななちゃんに、吠えかかります
しかし、迫力がないので、相手にされてません

そんなこんなで会場をぐるりと廻り、いろいろ見学しました。

帰り道で
DSC04687.jpg
(たれ蔵の卒業祝い

DSC04688.jpg
(おいしそうなのね~

一日遅れやけど、味わって食べるんやで
  1. 2009/01/11(日) 21:15:33|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12
<<仰げば尊し♪ | ホーム | デコ白の奇跡!>>

コメント

オトコなのね・・・

たれ蔵クン、ベタ惚れ?
強制退場後も熱い視線を送るなんて、しっかりオトコですねぇ~(^^)
マキバコちゃんも順調に大きくなってますね(^^)相変わらずカワイイ~v-238
まだまだちっちゃいのに一生懸命吠える姿、ウチにもそういえばあったなぁ~って、思わず懐かしくなっちゃいましたv-290
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 21:06:55 |
  3. まあたくママ #QSJQLUk.
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした(^^)
思いがけずお会い出来て嬉しかったです♪オイラもCD試験は初めて見たんですがいろいろと参考になることがあって面白かったです。
マキバコちゃん、ななちんと激しく絡んでたけど怪我してませんか?おとなげないコギでごめんなさい(^^;)よかったらまた遊んでやって下さい(^^)
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 08:06:31 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

応援ありがとう

↓ たれちゃん卒業おめでとうv-308
早くも今年の目標を一つクリアですね!

日曜日はたれパパさん&たれママさんをうちのパパに紹介をし忘れて、いきなりマキバコちゃんにうちのパパを紹介してしまった私の失礼をお許しくださいv-356

ビビリのパールはあの日あの強風でビビッていたので、たれちゃんやななちゃんと少し遊んでいただけただけで落ち着いたようです。ありがとうまた遊んでやってくださいね(^^)

たれちゃん、卒業のわんこケーキは美味しかったかな?
  1. URL |
  2. 2009/01/13(火) 13:38:29 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

日曜日は寒い中おつかれさまでした。
まさかお会いできると思っていなかったのでビックリ&嬉しかったです。
マキバコちゃんが可愛くて♪可愛くて♪メロメロになりました。
チビデビルがワンワンうるさくてスミマセンでした。

↓たれ蔵くん見事に卒業を決められたのですね!!
 おめでとうございます♪(これで兄の威厳バッチリ??)
 ななは中退なので、本当にうらやましいです。
 
 
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 00:20:54 |
  3. coginana #-
  4. [ 編集 ]

まあたくママさん こんばんは!
たれ蔵は、お気に入りの女の子がいると熱烈にアピールするんですよ~。
色気づいて困ったものです。
マキバコも、体調も崩さずに順調に育ってますよ~。
体は、標準より少し小さいかもです♪
(4ヶ月で、4、6kgです。)
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 19:32:56 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは!
先日は、お疲れ様でした♪
色々な競技が、一度に沢山見学出来て楽しかったですね~。
マキバコは、遊んでくれるななちゃんが大好きみたいで、しつこくてごめんなさいね…。
ななちゃん、たまには喝をいれてやってね~。
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 19:42:07 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーデイままさん こんばんは!
たれ蔵におめでとうコメありがとうございます。
今年の目標を早くもクリア出来てとってもうれしいです。
 先日は、お疲れ様でした♪
パールちゃんあの強風の中頑張ってましたね。
競技終わってから、まったりしてるのにたれ蔵が好き好きビームを発射してパールちゃんドン引きしてましたね…。
こんなたれ蔵ですが、また遊んでね~。
今回のケーキは、奮発しました。
いつもと違うのが分かるのか、食べ終わってるのにいつまでもお皿をペロペロ舐めてましたよ~。
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 20:05:10 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

coginanaさん こんばんは!
先日は、お疲れ様でした♪
偶然にもお会い出来て、とっても感激しました!!
それから、てんちゃんとななちゃんにも会えたし見学に行って良かったです~。
こちらこそ、マキバコがてんちゃんにしつこく遊んでとワンワン吠えて失礼しました。
本当にお転婆で、先が思いやられますわ…。

先日、たれ蔵も無事に卒業することが出来ました。
コーギー軍団で一番長く通いましたが…。(笑)
卒業しても、躾に終わりはないので引き続き頑張ります♪
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 20:17:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

競技会見学に行ってたんですね。
とっても寒い会場だったでしょ!??
フリスビーの大会で1度行ったことがありますが、あれは春だったけど風がきつかったのを覚えてます。

↓合格したんですね!
おめでとうございます~~(^O^)/
お祝いが遅くなりましてごめんなさいデスm(__)m
  1. URL |
  2. 2009/01/14(水) 23:09:09 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

でへへが

卒業おめでとうございますv-7

でへへ顔もかわいいです。

マキバコちゃんかわいい。。。いってみたのね、おねえちゃんに「あたしどう?」
  1. URL |
  2. 2009/01/15(木) 17:07:09 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんにちは!
先日行った会場は、物凄く寒くてそれに強風だし、あの場所での競技は大変だと思います。(笑)
寒さに耐えれづに、早々に帰りました。

たれ蔵に、お祝いコメありがとうございます~♪♪
コーギー軍団で、一番長く通いましたが…。
今後は、ディスク練習に励みます。
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 12:31:17 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんにちは!
でへへのたれ蔵も、ついに卒業することが出来ました♪
でへへの顔も、何だか幸せそうだし許しちゃうでしょ!?(笑)
それに比べて、マキバコは、お口開いてキバむき出しの写真ばっかりで…女の子なのにね~。(涙)
  1. URL |
  2. 2009/01/16(金) 12:38:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

