たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和歌山練習会

今日は和歌山練習会!

Img_4578.jpg
(行ってきたじょ!)

マキバコはもちろん応援部隊です

そして今日は、たれパパとのコンビでコート内初キャッチを決めました
IMG_4462.jpg
(獲ったのね

なかなかたれ蔵にあったディスクが投げれないたれパパ
まともに飛ぶようになったのだが、いかんせん速すぎて鈍足のたれ蔵には追いつけないのである。

IMG_4498.jpg
泥んこになりながらも一生懸命走ってたね

IMG_4564.jpg
(スゴイじょー

2ラウンド目頑張ってフリスビーを追いかけましたが
IMG_4617.jpg
キャッチには至らず

まだまだ、投げ手に大きな課題が残りますが、そんな投げ手も的当てゲームでは、
見事に的に入り、おまけにジャンケンでも勝ちあがり、ポンカンをゲット!

出発前にはたれ蔵地方には珍しく雪が降りだし、どうなることかと思いながら、
行きましたが、会場はお天気にも恵まれ、みんなでワイワイ過ごせ、楽しい一日でした♪

  1. 2009/01/25(日) 22:01:24|
  2. フリスビー
  3. | コメント:12
<<投げ練に行って来たのね! | ホーム | バコちゃんのベッド!>>

コメント

いいな~!いいな~!ウチも行きたかった~。
寒冷地仕様じゃないななママは最低気温氷点下に怯んでしまいました(^^;
ウチは今日もY池で自主練でしたわ。
たれちゃん、キャッチ姿が誇らしく見えるよ~(^^)
的当てゲーム、オイラは前回はハチャメチャでした。たれパパさん、お見事!!オイラにゃ絶対無理っす~。
  1. URL |
  2. 2009/01/25(日) 23:45:24 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれパパやったぁ~~♪
的当て凄いじゃないですか!!
たれ蔵くんともキャッチ出来たし良かったですね。
マキバコちゃんも嬉しそう~~。

↓洋服全部似合ってるね~♪♪
マキバコちゃんが来てからやっぱり凄くお兄ちゃんに見えるね。
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 00:44:43 |
  3. アル母 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^O^)/

キャッチの瞬間見逃してしまったー残念。。(-_-;)
でも、今からいっぱい見れるもんね♪
たれパパのディスク、確かに速いよね!
本当にみなさん上手になるの早い!
完全に取り残された我が家ですが、一緒に楽しんで行きましょう~(*^_^*)

的当てゲーム、お見事でしたv-221
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 10:28:27 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

和歌山お疲れ様でした。

2枚目と3枚目の写真でディスクの形がちょっと変形している様な・・
たれ蔵君のパワーはすごいです(^0^)
アインも同じハードマウス・・これからも頑張っていきましょう!!

たれパパさんの的当てはさすが~!!
アインパパはかすりもしなかったです(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/26(月) 23:07:02 |
  3. アインパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
和歌山の練習会は、1月と思えないくらいにポカポカと暖かくて、過ごしやすかったですよ~。
会場来てみて、晴れてるのでびっくりしました!(地元の方が寒かったなぁ…。)

ななパパさん自主練頑張ってますね~。
我が家は、最近寒くてサボってます。
的当てゲームは、たれパパは調子良くて、本番がね…です。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 10:02:29 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アル母さん おはようございます。
たれパパとのペアで、初キャッチ決めてくれました♪
たれ蔵も、嬉しそうに戻って来てましたよ~。
キャッチ決めた時は、ドロップもスムーズになります。
もっとキャッチ率上がれば良いんだけど…。

洋服似合ってますか!?早くマキバコとお揃いで着せたいなぁ~♪
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 10:09:58 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん おはようございます。
練習会お疲れ様でした~。
たれパパは、帰ってからもたれ蔵との初キャッチ決めて喜んでました。
でも、ディスクの回転早いかな!?って聞かれたので、「速いよ」と言っておきました。
たれ蔵は、どんな投げ方がお好みなのか聞けたら聞きたいですね~。
色々研究してみます。

練習会のゲームは、やっぱり盛り上がりますね~♪
的当てゲームのように真っすぐ投げれると良いですけど…。
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 10:24:32 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

アインパパさん おはようございます。
練習会お疲れ様でした。
たれ蔵のハードマウス、これでもマシになった方なんですよ~。
(アインちゃんもマシになったような??)
前は、ドロップ直後にガジガジやってたんですが、今はディスク持って帰ってくわえてる時に、きつく噛んでるようです。
我が家は、ディスクでの出費が大きいです。(涙)

たれパパは、ゲームの時の投げは調子良くて、本番は…駄目ですわ…。
  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 10:36:57 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

うまくいったんですね!

おめでとうございますv-7

かっこいい~~~!

  1. URL |
  2. 2009/01/27(火) 14:15:05 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

日曜日は思った程寒くもなくよかったですね(^^)
マキバコちゃん、見るたびに大きくなるね~
この次にお会い出来るのが楽しみです。

たれパパさんのディスクはよく飛びますよね!
パパさん&たれちゃんの練習会初キャッチだったんだ!
おめでとう。
これからが楽しみですね。

写真使わせていただきます♪
  1. URL |
  2. 2009/01/28(水) 11:28:34 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんにちは。
これからも、キャッチ率上げれるように自主練頑張りますよ~!!
いつも、応援ありがとうございます♪♪
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 10:53:27 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした~。
マキバコは、すくすく成長と言うよりも…どんどん重たくなってきてます。(笑)
子犬の成長は、早いですね~。
うれしいような、寂しいような複雑な心境ですね!?
次、お会いした時には抱っこしてもらえないかも…。(笑)

たれパパのディスクは、遠く飛びますが…たれ蔵と上手く合わせないとキャッチ率が低いんですよ~。
無理させずに、優しくキャッチしやすいディスクを投げれるように頑張ってみます!!

写真どうぞ使ってやって下さい。
  1. URL |
  2. 2009/01/29(木) 11:06:34 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

