たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大暴れ!

DSC04736.jpg
(バコ爆走

今日の朝散歩は1頭で連れていってもらいました。

公園で遊んでもらって楽しそうに爆走です

そして、たれ蔵はというと、

カートに乗せられ、
DSC04746.jpg
(楽チンなのね~

セルフウォッシュのコーナーへ
DSC04757.jpg
(ジャブジャブ洗い

DSC04766.jpg
(ブォ~ンと乾かし

コギ麗になりました。

おとなしくしていたご褒美のカフェではササミをご馳走!
DSC04768.jpg
(がっつくたれ蔵

そして、緑地でも行こうとした時、緊急の仕事が入り、急遽帰宅

に帰るとお留守番を任していた、バコちゃんがサークルから出てる

部屋の中は、座布団は散乱し、絨毯もめくられてる

マキバコの仕業である。

水をアホほど飲み(たれ蔵のも)

たれ蔵のサークルの中も荒らし

とにかく、ぐちゃぐちゃにしていたのである


そして極めつけは、

退屈であろうとコングの中にジャーキーを入れてあげてたのに、

ジャーキーはほっぽり出して、

コングの中には何故かウンチが詰められていたのである


DSC04774.jpg
(反省しなさい

マキバコのサークルは屋根がネットなので脱走できたと思うのだが、
なにか対策を考えないといけないなぁ
  1. 2009/02/07(土) 22:07:50|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6
<<練習会にて | ホーム | ボーロで節分♪>>

コメント

きゃー!バコちゃま!

最初のバコちゃんの爆走を微笑ましく見て。。。
たれちゃんのお利口&ピカピカに思わず笑顔になり。。。
バコちゃんの行動を読み進めながら、爆笑v-355
最後のオチは凄かった・・・v-399
バコちゃん、なかなかの大物だねぇ~。
でも、この反省する姿を見たら。。。私だったら、許しちゃいますよv-411
  1. URL |
  2. 2009/02/07(土) 23:23:08 |
  3. 凛(CURARINN) #G2.GIemk
  4. [ 編集 ]

あらら~~(;´Д`)

脱走して荒らしまくるなんて、なんてアクティブガール・・・(^_^;)
帰って来たときの飼主さんの絶叫がウチまで聞こえてきそうです。笑。
それにしても子犬ってなんでこんなにウンチョスにまみれる事が多いのか!
と私は毎回思います。わはは。
今ではそんな事もなくなり、大人になったんだな~と
懐かしくバコちゃんのオイタを読ませて貰いました(*^_^*)
反省顔のバコ姫超可愛いです。
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 10:26:09 |
  3. 福 #-
  4. [ 編集 ]

すごい。。。

たれ蔵くんドライヤーおりこうですね!

ドッグカフェいいですね!よかったねv-10

マキバコちゃん、おにいちゃんだけいいものたべたん、わかったのかな?
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 18:17:42 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

凛(CURARINN)さん こんばんは
クララさんのお留守番のお供にマキバコ特製のe-283コングはどうですか?v-12
本当にやんちゃ嬢にも限度がありますよv-292

反省も一時だけです。
すぐに怒られたことも忘れますv-12
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 20:13:09 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

福さん こんばんは
帰って来たときは、泥棒に入られたのか思うくらいでしたよv-292
たれ蔵がおとなしすぎたので、マキバコのやんちゃぶりには手を焼いていますi-229

反省のポーズだけは真っ先にマスターしたみたいですv-14
(お手やオカワリよりも....e-1
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 20:20:12 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
たれ蔵はドライヤーの風は好きみたいで、まったりと風にあたりますよv-10
マキバコはおそらくおにいちゃんも一緒に出掛けたことに気付いたのでしょうi-190
大荒れでしたv-12
  1. URL |
  2. 2009/02/08(日) 20:24:28 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

