たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA奈良大和郡山大会

今日はJFA奈良大和郡山大会に参加

たれパパペアでのフリスビーでの初参戦だ。

IMG_4835.jpg
(僕はがんばったのね

たれ蔵は一生懸命頑張ったのですが、残念ながらノーキャッチでした

IMG_4827.jpg

レトリーブ大会(フリスビーを持って帰ればポイントになる)

まさかの6ポイント
場外ハンドリングをしてしまったのです。

チャレンジ大会(キャッチをしなければポイントにならない)
IMG_4849.jpg
フリスビーはちゃんと飛んでたがあと一歩、届かず

もう少し、お互い練習が必要だね

IMG_4870.jpg
(頑張りますのね

そして今日は雨上がりの会場だった為、泥んコになった2コギ
(何故かバコちゃんも...

200902141733000.jpg
予定を急遽変更して、セルフシャンプーでスッキリ、コギ麗になりました




  1. 2009/02/14(土) 22:06:59|
  2. フリスビー
  3. | コメント:4
<<まったりと | ホーム | マキバコの乱!>>

コメント

お疲れ様でした~♪

ディスクでは初参加だったのですね~。
もぉとっくにデビューしてたと勘違いしてました。
やっぱ、コートに立つと平常心じゃなくなったのかな?パパさん^^;

泥んこの大会。。。
当日エントリーで行こうか?迷った挙句寝てました(笑)

明日もまだ泥んこになるやろか?
頑張って来まーす(^O^)/コート内に収める事を!

  1. URL |
  2. 2009/02/14(土) 23:23:29 |
  3. ニナパニかあさん #2CjY2rZE
  4. [ 編集 ]

ニナパニかあさん こんばんは
そうなんです、これがデビュー戦だったのですv-7
すっかり舞い上がってしまったみたいですv-12

でも、やっぱり大会はいつもと違った雰囲気で楽しいですねv-290

ニナちゃん・パニムちゃんは今日はどうだったのかなv-362
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 21:20:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ディスク大会デビューお疲れさまでした(^^)
オイラもたれちゃんは何回かフリスビー大会に出てると思ってました。
たれちゃんの勇姿見たかったなぁ~。
一番下の水に濡れたばこちゃんが何ヶ月ちっちゃくてカワイイなぁ~。
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 10:44:14 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん おはようございます。
デビュー戦は、天気も悪くて泥まみれになりながらも頑張って走ってくれました~♪
大会後の2コギの洗濯が、大変でした。(涙)
デビュー戦は、ノーキャッチでしたが地道に頑張りますよ~!!
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 10:35:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

