たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりと

大会やお出かけの翌日は、朝のお散歩はなしです。

IMG_5059.jpg
(小犬のように眠るバコちゃん

ってまだまだ小犬です



昨日、泥んこになって遊んでたから、よく寝れたかな??

IMG_5040.jpg
って起きてるやん!

IMG_5072.jpg
(僕のボールなのね
たれ蔵はサッカーボールをもらってご満悦

と日中は、まったりだらだらと過ごしてました。

夕方はパトロール(散歩)に出掛け
IMG_5050.jpg
不審者、発見なのね

不審者とは後発のたれパパであり、遠くからを構えてたのを見つけたのです

IMG_5055.jpg
嬉しそうに駆け寄るたれ蔵と、なんのこっちゃわからんがダッシュするバコちゃん

と、平和な休日でした。

IMG_5088.jpg
(鼻デカ写真練習中
  1. 2009/02/15(日) 21:42:05|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<撮った! | ホーム | JFA奈良大和郡山大会>>

コメント

おつかれさまです!

なんのこっちゃわからんが、ダッシュ。。。うふふv-7

大会、おつかれさまでした!
  1. URL |
  2. 2009/02/16(月) 09:47:58 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

まったりも楽し^^)

 マキバコちゃんもまったりしてますね^^)
我が家の二人もまったりしてます、毎日(笑))

ディスク大会、たれ蔵君お疲れ様!!
うまく投げれてもたれ蔵君との呼吸もあるし、難しいですよね>。<))
我が家は、ただただ投げ手に難があるので、ディスク追いかけるだけのヴィムちんです(笑))
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 10:09:37 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

またやーーー!

絵文字まちがえました・・・

v-10ですね
  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 13:48:30 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

2匹ならんで正面から見るとそっくりですね。
ところで、こーやの部屋を見ていたら、イジュとマキバコちゃん
親戚さんだったんですねv-10
こんなに身近に親戚さんがいるなんて驚きです。

  1. URL |
  2. 2009/02/17(火) 22:19:43 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん おはようございます。
我が家は、大会の翌日はまったりのんびりDayなんですよ~。
しかし、ワンコは疲れ知らずですけどね~。
たれ蔵は、撮影しやすいのですがマキバコは暴れてブレブレです。

絵文字は、何でもOKですよ~♪♪
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 10:42:37 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん おはようございます。
デビュー戦は、ノーキャッチでしたが楽しく過ごせたので良かったです♪
なかなか、ワンコに合ったディスクを投げてあげるのが一番難しいですね。
ヴィムちゃんは、キャッチセンスが良いから羨ましいなぁ~。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 10:49:52 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

クース•イジュママさん こんにちは。
マキバコも最近、大きくなってきたのでたまにたれ蔵と名前読み間違えたりするんですよ~。
顔の雰囲気は、似てきましたが顔の大きさは、女の子なので小さいですね。

そうそう、我が家も以前にイジュちゃんとバコちゃんが親戚だ~て言ってたんですよ~!!
見近に親戚さんが居てると嬉しいです♪♪
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 11:00:51 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

