たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モモの節句

今日は桃の節句、ひな祭りの日です。
IMG_5605.jpg
(初節句だっちゃ

マキバコも元気に初節句を迎えました

Img_5593j.jpg
(無理やりボンボリ

しかし、何も用意してなかったので、落書きでごまかします

そして、雛あられの変わりに、ボーロが振舞われました
                                   (またかよ

IMG_5616.jpg
(パクパクムシャムシャ
バコちゃんも、思わぬおやつに大満足

IMG_5621.jpg
(ボクはお内裏様なのね

たれ蔵もポーズをキメて固まってます

そして、飼い主だけはしっかりとひなケーキを食しました

IMG_5627.jpg
(しょうがない飼い主なのね~
  1. 2009/03/03(火) 23:19:05|
  2. 日常
  3. | コメント:10
<<河川敷でお散歩! | ホーム | 緑地でお散歩会♪>>

コメント

v-252マキバコちゃん初節句おめでとうv-252
すくすく大きくなってね。
ママさんたちだけv-274ですかv-407
そういうお祝いの仕方もありですね。
来年は。。。シメシメ。
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 08:00:43 |
  3. クース・イジュママ #-
  4. [ 編集 ]

たれ蔵家もひな祭りでしたか(^^)ウチは昨夜は深夜残業でやりそびれたから今夜やりますよ~。ワンコ用雛ボーロで(笑)
写真だとバコちゃんとたれちゃんの見分けがわからなくなってきたなぁ(^^;)
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 10:18:49 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

無題

うち、、、ひなまつりわすれてました。。。
おひなさまわんこボーロかってましたが。。。
たれ蔵くんもマキバコちゃんもかわいすぎv-10
  1. URL |
  2. 2009/03/04(水) 14:19:25 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

祝!初雛^^)

 マキバコちゃん、初お祝いは、雛ボ-ロなのね^。^)
ヴィム伽羅は何もなかったです(笑))
おまけにチラシ寿司も忘れ、なぜか鍋焼きうどん食べてました^^)
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 09:58:19 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

初節句

初節句おめでとう、マキバコちゃんv-411

緑地の写真も拝見しましたが大きくなったね~
今月もたぶんフリスビーの練習会にはいけないので、次にお会いするころにはもうほぼ成犬の大きさになってるね。

益々、たれちゃんと似てきたね(^^)
  1. URL |
  2. 2009/03/06(金) 13:11:27 |
  3. バーディまま #qQf8qbAg
  4. [ 編集 ]

クース・イジュママさん こんにちは
ただいますくすく成長中ですv-19

来年はクース・イジュママさんも、この作戦でケーキを召し上がってくださいv-274 
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 17:08:39 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは
マキバコの初節句なので、ひな祭りしちゃいましたよv-221
でも、恒例のボーロですが...v-8

たれ蔵とマキバコの見分けは、顔のデカさですv-12
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:21:49 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんばんは
ひな祭り忘れちゃったんですか?
遅くなっても、祝ってあげたかな?
マキバコも最近、女の子らしく見えてきて可愛くなってきましたよ~。
(親バカv-12
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:25:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅さん こんばんは
我が家のひな祭りは、恒例のボーロでのお祝いとなりました。
女の子はやっぱり『力』が入りますね。
って、我が家も人間用のv-274しか用意してませんでしたv-12
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:29:04 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

バーディままさん こんばんは
マキバコ大きくなったでしょv-10
でも、たれ蔵の方がまだまだデカイので一緒に居てると、
そんなに感じませんが、写真見比べたらやっぱり大きくなってますねv-12
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 21:33:20 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

