たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの休日!

これはな~に?

IMG_5635.jpg

巨匠、たれ蔵作の噛み噛みフリスビーです

お家の中で、キャッチ率向上の為、さらのフリスビーをおろして、5分で出来上がり

穴だらけで、原型もありません

たれ蔵のハードマウスの前には
IMG_5655.jpg
(米軍海兵隊も歯がたちません

もうちょっとやさしくキャッチできないのかな
(家計の為にも


そして今日はお昼からは2コギにはお留守番してもらい、買い物に行き、
コギ軍団のみんなと会ってきました

1.jpg
お誕生日、おめでとう!
昨日がお誕生日だった、ももたろうさん!

2.jpg
はじめましてのラフちゃんです
たれ蔵好みの女の子です

みんなで、Y池公園にて投げ練をしてきました。
(たれ蔵&マキバコはお留守番のまま
おかげで、お友達コギさん、さわりまくりでしたが

さんざん、遊んで帰ってきて家に入るのが恐かったけど、
恐る恐る家に入ると、相変わらず、バコちゃんはやってくれてました。
IMG_5630.jpg
(なぜ、ベッドがトイレの上に?)

最悪のウンチまみれには、なっていなかったのが不幸中の幸いでした
それとも、すべて食い尽くした?完全犯罪か?

IMG_5650.jpg
(たれちゃんは、イイ子にお留守番できました
  1. 2009/03/08(日) 22:13:52|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<コギコギ海ふれ! | ホーム | 河川敷でお散歩!>>

コメント

昨日はお疲れさまでした。
Y池投げ練習会、楽しかったですね~。相変わらずたれパパさんのディスクスローは素晴らしすぎて見ていてため息モノでした。オイラもあれくらい投げられたら…(^^;)
おっ!これが噂の5分で撃破の作品ですか!アハハ…凄すぎ…(^^;)このハードマウスなら下顎の歯にディスクが合体するはずだ~。もうちょっとソフトになってくれないとホンマに家計に響きますねぇ。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 06:21:44 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

(爆)5分?

 たれ蔵君、5分で”一丁上がり~”^O^)
たれ蔵君もやりますなぁ~!!
しか~し我が家のヴィムちんも負けてないです>。<))
3回くらい遊びに行ったら成仏>。<)ディスクの出来上がりです(笑))
家計のためにも何とか長持ちさせてほしいですよね^^)

マキバコちゃん、お留守番お疲れ様!!
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 08:44:56 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

きのうは楽しい一日をありがとうございましたe-257
たれパパさんのスローは本当に迫力満点でしたv-218。男性陣に負けないよう、女性陣の私達もスロー頑張りましょうね~!
たれちゃん、マキバコちゃんお留守番、長い時間頑張りました。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 14:45:40 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

ふふ~

お留守番させて、他こぎとあったら、よけい自分とこの子のかわいさ再認識ですよね!

マキバコちゃんえらいですね!無事お留守番

たれ蔵君笑顔がかわいいv-238
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 16:29:54 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした~!!
みんなで投げ練楽しかったですね♪
たれパパのスローは、無風限定では調子は良いんですが…(笑) 強風だと地面に突き刺さっておりますよ~。
なので、まだまだ応用が必要です!

↑のたれ蔵作品酷いもんです…。(涙)
我が家の息子は、穴を開けるのを楽しんでいるようです。
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 14:52:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん こんにちは。
ヴィムちゃんも、もしやハードマウスですか!?
こればっかりは、教えられませんからね~。
まあ、本犬は自覚もなく楽しく遊んでるので何も言えずですが…。(笑)
本当に、大事に遊んで欲しいものですね~。

今回は、留守中の被害も少なくてホッとしました。
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 15:05:02 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした~!
みんなで、ワイワイガヤガヤと楽しかったですね♪♪
男性軍は、本気で投げ練に没頭してましたね~。
女性軍も負けずに頑張らないと、ペアの座を奪われますぞ~!!
お互いに頑張りましょう♪

今度は、二コギ連れてY池公園に練習に行こうかな~。 
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 15:12:46 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんにちは。
今回は、二コギは長時間のお留守番だったので帰ってきたら大歓迎されましたよ~。
臭いクンクンクンとチェックが入りましたが。(笑)

マキバコは、プチオイタはありましたが、たれ蔵はお利口さんに待ってましたよん♪♪
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 15:22:33 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

