たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゲが隠れる服

土曜日はたれパパは休日出勤。
夜、10時位に一度帰ってきたが、すぐにまた出て行った

明け方に帰ってきたみたいで、なんか「終わらんかったから、また夜行かなアカンねん」とか言ってるのを寝惚け眼で聞いた。

昨日は、先週の記念日に会席料理をプレゼントされたので、食べに行く予定にしてたのに
(しかも1回キャンセルして予定を変えてた)

半ば諦めかけて、スネていたが、たれパパがなんとか仕事の方を調整してくれて(行く時間をずらして)行くことになった。

そして夕方、梅田の某ホテルの日本料理店へ

おいしかった~(写真なし)

けど、我が家の両人とも、コース料理(小出しにちょこちょこやってくる)のは性に合わないのか、出てくる料理をハイスピードで平らげていった。
約30分でコース料理を食べ(たぶん店の人も驚いているんじゃないかと...)とっとと店を後にした。

その後は少しだけ梅田をブラブラ、お留守番してるたれ蔵用のハゲが隠れる服を見つけたので即買い!
DSC01212.jpg

(↑ジャーン)
またまたスヌーピーのだ。

そして帰ってきてすぐたれパパはまた仕事にいってしまった
昨日は日が変わる前になんとか帰ってきたけれど


今朝はたれパパが散歩につれていった。(代休)
DSC01225.jpg

(↑たれ、参上!)

DSC01223.jpg

(↑どこまで行ったか知らないが、たれ蔵も満足そう)
  1. 2007/07/09(月) 12:07:54|
  2. お散歩
  3. | コメント:6
<<台風接近! | ホーム | しつけ教室 3級合格!>>

コメント

土曜はお疲れ様でした&3級合格おめでとうございますv-19
会席料理・・・食べた事がないのでコメントはひかえさせていただきます(笑)
たれ蔵くん、黄色がよく似合ってる!!一番下の写真もエエ顔してます(^^)
たれパパさん、何だかお仕事大変そうですね。体調を崩さないように、気をつけて下さいね。
  1. URL |
  2. 2007/07/09(月) 18:11:22 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

たれちゃんの新しい服、似合ってますねぇv-10
すごいかわいいですe-266
まだ毛がちゃんと生えてきてないんですねぇ。。。
はやく元に戻りますように・・・e-459
それからパパさんとのホテルで会席料理、素敵ですねぇ♪
パパさんお仕事が忙しそうですが、身体無理しないで下さいね^^
  1. URL |
  2. 2007/07/10(火) 21:02:02 |
  3. kana* #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

スヌーピーの服、よく似合ってますよ~
コーギー用で売ってる服、何故かスヌーピー柄が
多いのよね!家もいっぱいあるよ、
なんでか、スヌーピーが・・・
パパさんとお散歩行った、たれ蔵くんの
お顔が幸せそう~何処いったんかな~v-10
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 15:39:50 |
  3. 小春ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんばんは
黄色い服は、はじめてだったんですが意外と似合ってるでしょv-221
たれパパは通常は暦通りの勤務なんですが、ややこしい対応や、トラブルがあると休み・深夜問わず行かなければならないんです。
朝、起きたら居ないってこともしょっちゅうですv-39
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 22:45:47 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

kana*さん こんばんは
そうなんです、まだ毛が生え揃っていないのですよ...v-40
丈長の服じゃないと隠れないのでがね~v-16
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 22:48:23 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

小春ママさん こんばんは
たしかに(このメーカーのコギサイズ)スヌーピーの柄のやつ多いですね。
でも、もともとスヌーピー好きなんでちょうど良いですv-12
たれ蔵は休みの日はパパに連れていってもらえるので、嬉しいみたいです。(散歩コースもいつもと違うみたいで)
  1. URL |
  2. 2007/07/11(水) 22:54:05 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

