たれ蔵のわんぱく日記 with マキバコ plus ニャン

我が家の一員となった、コーギー犬「たれ蔵」と「マキバコ」の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コギコギ海ふれ!

朝のお散歩は、たれパパに深北緑地へ「男の散歩」に連れて行ってもらったが、
DSC04832.jpg
(いやなのね~
芝生広場は昨日の雨で水溜りが残っており、フリスビーも出来ずに
不完全燃焼に終わったらしい

DSC04844.jpg
おまけにこんなわけのわからん写真も撮ってくるし

しかもじゃなく普通のクローバーだ

そんなこんなで、午後からは急遽、海ふれに行くことにした
IMG_5661.jpg
(海ふれなのね~

ドッグランでは、コギさんのオフ会が開催されており、たくさんのコーギーちゃんが集まっていた

IMG_5724.jpg
ウチの2コギは少し離れて、並んでます

IMG_5686.jpg
バコは相変わらず、たれ蔵のリードを引っ張ります

IMG_5687.jpg
カメラ目線でも、はなしません

それぞれ、フリスビーや投げ練も出来ました。
たれ蔵は、キャッチ率上がったかな

IMG_5694.jpg
(ワシも、出来るじょ~
いいえ、バコちゃんはまだまだできませんから

IMG_5738.jpg
(バラバラなのね~
1列目=ベッキーちゃん・ジェシカちゃん
2列目=ななちゃん・たれ蔵
3列目=マキバコ(ひとりだけ、落ち着けませんでした
  1. 2009/03/15(日) 20:56:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<JFA in 播磨科学公園都市 | ホーム | それぞれの休日!>>

コメント

今日も投練お疲れ様でした~v-411
気温もいいし気持ちのいい午後でしたね~!日にあたっていたからか、私はマスクしていたにもかかわらず、なんだか顔がカサカサで日に焼けたようなんですが、たれママさんは大丈夫でしたか?
バコちゃんは久しぶりのお外で今日は疲れたでしょうね~e-348
  1. URL |
  2. 2009/03/15(日) 21:52:59 |
  3. まや #-
  4. [ 編集 ]

うひゃーーーーーー!

こぎこぎだーーー!

ならんで走ってるんかわいいv-10

走れないと不完全燃焼。。。わかります。。。

「男の散歩」っておもしろいですねv-206
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 10:46:19 |
  3. はるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~(^^)
コギまみれに投げ練三昧と楽しい一日になりましたね♪
会うたびにたれちゃんに似てくるマキバコちゃん、仕種まで似てきて本当の兄妹みたいですね~。
海ふれドッグランも思ってたより広くなってたし、またみんなでのんびり楽しみに行きましょう~♪
  1. URL |
  2. 2009/03/16(月) 16:15:13 |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

大きくなりましたね!

 マキバコちゃん、大きくなりましたねぇ~^O^))
お兄ちゃんのリ-ド引っ張って(笑)
楽しそう^^)
  1. URL |
  2. 2009/03/17(火) 08:30:07 |
  3. ヴィム伽羅 #-
  4. [ 編集 ]

まやさん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした~。
最近は、暖かくて人間には過ごしやすい季節になりましたね♪
後は、花粉が飛ばなくなれば言うことなしですが。
私は、外出する時はいつもマスク着用しているので、お肌の乾燥は大丈夫ですが、まやさんの方は、ほっぺが赤くなってましたね~!?
マスク着用慣れてないと息苦しく感じるかもしれないです。
バコちゃんは、お姉ちゃん達に遊んでもらえて帰ってからよく寝てくれましたよ~。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 12:33:26 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃんさん こんにちは。
仲良く並んで、走ってると思えば、ガウガウ遊びが始まったりと、仲が良いんだか悪いんだか謎ですが。

男の散歩は、週末限定なのでたれ蔵は、楽しみにしているようです。
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 12:39:08 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさん こんにちは。
先日は、お疲れ様でした~。
お誘いありがとうございます♪
投げ練も出来たし、沢山のコギちゃんにも会えたし満足しております。

まだまだ、海ふれも利用出来るみたいなので、またみんなでまったりしましょうね♪♪
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 12:44:55 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴィム伽羅ママさん こんにちは。
マキバコは、ぐんぐん成長して最近重たくなりましたよ~。
子犬の成長は、早いですね~。

リードをガジガジするので、紐がボロボロ状態です。(涙)
  1. URL |
  2. 2009/03/19(木) 12:55:22 |
  3. たれママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれママ

Author:たれママ
たれ蔵の飼い主です。
機械オンチで不定期更新です。
(文章は影の人物が代筆していますので、つたない文や、殺風景な構成になったりします。)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

